ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
2周年いべんよ^ ^へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.11.24

「この子、大丈夫?」と思ってたメイドさんが、
ファイナルイベントさせてもらえるくらい成長した姿に、
運良く最初のお給仕から見届けてきた身として大変誇らしいです!
ドリームタイムしない前提での入国したのに、
出国後ふと「ドリームタイムすれば良かったかな…」って思いも……。
限定復活するしないの話について、
その話はopenにしないで胸に秘めたままが良いです!
ホントに期待して甘えてしまいそうだから(笑)
ファイナルも顔出す予定は無いので、今日をもってお別れです!


今までホントにありがとう!
そして……さよなら!


ゆう兄

ひまりちゃんへ

ひまりちゃんは、イベントのパーカーを物販で購入して、着て、イベント入国したんよなぁ、ひまりんは、ツイキャスと、店内の顔が、違うのに、びっくりしたんやな、なんでかなぁ、TikTokは、加工してるからか、ひまりんと、バーチャルした事なかったんやな、つまり、パーティーメーカーで、ヘブンズに、入国できへんかったからなぁ。笑いの絶えずひまりんは、笑顔が、素敵で、気になってたんや、ひまりんは、人見知りなんかなぁ。みんちゅと、なのちゃんと、るびーちゃんは、バーチャルで、話したからなぁ。ひまりんは、ツイキャスだけだね。たまには、入国して、話して見ようかなぁ。朝晩冷えるので、風邪ひかない様に、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

今日、行きたかったけど、雨が強すぎて(´ノω;`)
イベント楽しめてよかったね。
研修時代の写真も両方ともかわいい。

ゆうにゃん

おめでとう

2周年おめでとう!
イベント行きたかったけど、
ファイナルは必ず行くな!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜ひまりchanのために〜スペシャル!

ひまりchanこんにちは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
今回もスペシャル!
約2時間前入国していました!イベントに参加出来て良かったです!
次に、今月は2回入国出来たことも良かったです!
次に、内容読みました!1ヶ月後戻って来てという文を見た時、ゆーすけも同じ気持ちデス!
本音を言ってしまえばわがままになってしまうので言いませんでしたが、本当は1月までいて欲しかったのが、本音デス!
なぜなら、1月ゆーすけのバースデー月だからなのデス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
誰かのブログの最後をパクってマス!お気づきだろうか?
また次回もお楽しみに!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る