ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
チャイナハイパー!へのコメント

ふみや

ひまりさんこんばんは!

会うことは出来ないけど、体調に気をつけてお給仕頑張って下さいね!!

ゆう兄

ひまりちゃんへ

ひまりちゃん2周年おめでとう。去年のイベントで、ひまりんパーカー予約して、着てったなぁ。寒かったんよ。階段の所に、並んで、7番目だったかなぁ。ひまりちゃんは、イケイケガールだと思ってたけど、イメージ違ったなぁ。普通やったかなぁ。見た目と、違って、話してないから、わからんよね。ニコニコガールにしておくよ。ハイパーひまりちゃんは、輝いてたんよ。ノリノリの盛り上がりーみんって、まさに、この事を言うんやね。なのちゃんと、同期なんや、渋谷店は、雰囲気良かったなあ。なんば店と、空間が、似ておったんや、みなみちゃんに会いに入国したんけどねぇ。ひまりちゃんは、ツイキャス見て、オモロイ人やな、よく笑ってるイメージ強かったなぁ。ひまりちゃんも、来月、ファイナルなんよねぇ、ひまりちゃんのこれからの人生に、幸あれ 一度会ってみようかなぁ。

じゅぴ☺︎︎

11♡3

教えてくださりありがとうございます(><)
やっぱりそうなんですね泣
一度ひまちゃんにティアラシャンパンを入れてみたいと思ってたのですが、、‪( ; ; )‬
もう少し早く生まれてたらよかったですね( ・ ・̥ )笑
まだこれから周年イベントもあるので、それ以外でお祝いしたいと思います◎

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

あと少しなんだね。
悔いのないように楽しんでね。
もしかして、ひまなの研究所ユニットのハイパーイベントは、明日?今日?でラスト?

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるサラリーマンのゆーすけです!
さてさて本題!
明日は、チャイナイベント的なことがあるのですね!おそらくチャイナイベントの時間は次の日の仕事の準備をしていると思います!
そして、明日は入国しますがちょっと協力していただきたいことが、あります!この後、ゆーすけのサラリーマン日記コーナーで話したいと思います!
それでは、ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!
協力のお願い!
実は、なのchanに明日入国すること、プレートのこと秘密にしておいてください!サプライズを仕掛けたいのです!
なのchanには最初で最後のサプライズを仕掛けてなのchanを驚かせようという作戦です!詳しくは、明日入国したら話したいと思います!それでは、次回もお楽しみに!昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!最後はなのchanのブログの真似をしました!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る