ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
グッドラックパーティ!!!!へのコメント

あお

イベントお疲れ様です

ひまりちゃんが何度も壁を乗り越えてパーティーガールにまでなったこと、魔法学校ですみれちゃんとお友達で、すみれちゃんの紹介でメイドさんになったこと、断片的には聞いているけどやはり私の知らない時代のお話で。新しいエピソードを教えてもらうたびに、ひまりちゃんが日々頑張って生きていることを感じられて好きだなって思うし、大切な思い出を分けてもらえて嬉しいです。
新制服もとっても似合ってます。この制服でたくさんお給仕してほしいと思う反面、ファイナル前にドリーム制服をお返しする機会でもなければ結局着ることもほぼないわけで、なんだか不思議です。
ひまりちゃんのレジェンド制服見たかったな。ラインの入ったちょっとカッコいいリボンとか、色違いのストーンとか、肩紐のふりふりとか、ドリーム制服よりすごいねってお話ししたかった。季節ドリーム制服も来年は見られるのかなと思ってた。ひまりちゃんは夢の国の外に進む道を見つけて、そのこと自体は応援したいのにちょっとあった心残りを、節目をまたいで新しい制服姿で埋めてくれてありがとう。
ひまりちゃんの始まりから応援していたわけでも、ずっと絶えず会いに行けていたわけでもないのに、要求ばかり大きくてプレッシャーになっていたら申し訳ないです。私がこんなだから余計に、一緒にお給仕するメイドさんとは素敵な関係を築いていると知ると安心します。私にとって夢の国での時間が楽しいものであったように、ひまりちゃんにとっても楽しいだけとは言えなくても、かけがえのないものであったらいいな。お別れまではまだ少しあるけど前もって、今までありがとうございました。

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

そういえば、ひまなの研究所は誘われた組だったね。
休憩室みたいなとこで、初対面だったとは。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜ひまりchanのために〜

ひまりchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
先程、なのchanにもコメントしましたが、今日はすみれchanのイベントなのデスね!ゆーすけダイアリーは、仕事やいろいろやることがあって入国出来ませんでした!本当は参加したかったデス!
続いては・・・
ゆーすけdiary plusコーナー!
まずは、23日の話し!
なのchan、ひまりchanの2周年イベントに参加出来て良かったです!ひまりchanもおそらくゆーすけダイアリーが入国するとは思ってなかったと思います!そう、サプライズなのデス!
次に、ゆーすけのとっておきのご飯のお供!
肉味噌デス!
作り方も超簡単なので、時間があったら作ってみて下さい!レシピは、次回のコメントにて話したいと思います!
最後に、ひまりchanのブログも最後の最後までコメントしていきたいと思いマス!以上!ゆーすけダイアリーでした!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る