ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
ひまりの休日♪へのコメント

ロヲぽん

大好きです。

今日めっっっっっっっっちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ久しぶりにアエターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お姉ちゃんーーーーーーーーーーーーーーー
まじで可愛いひまりって、なんで可愛いの?
ほんとに惚れるって言おうと思ったけどもう惚れてました。笑
とりあえず今日会えて良かったー
またねーー

じゅぴ☺︎︎

ひまちゃん໒꒱*॰

ひまちゃんこんにちは❁⃘
私服姿とっても可愛いです( ; ; )( ; ; )
女の子ですけど完全に惚れました‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
メイド服ももちろん似合ってて可愛いですが、より女の子っぽくなって素敵です‪ꪔ̤̮
また投稿楽しみにしてます☺︎︎

闇の帝王

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ハムちゃんみたいで可愛いねぇ〜!
餌あげたくなるね!
俺は今日も休みだったけど夜桜見に行ったからね!
でも楽しくなかったよ!
まぁ釣り堀は見れたけど…時間的に営業はしてなかったよ!
営業なんてするわけないからね!
でも散歩と思えば楽しいのかな?
ひまりちゃん…散歩とかしたりする?
てかひまちゃんがいいかな?
ひまりちゃんでも構わないけどね!三文字やし…。
俺は3文字以上は無理なんだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る