ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ひまりの休日♪

ひまりの休日♪

おはにゃん☀︎


桜がたくさん咲いてきたね!


いろんなところで桜のお菓子とかもみるようになって



春だなあと感じた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




このまえ、アリスレストランに行ってきました!







大きい本とか、帽子屋さんがいたりして


すごく楽しかったです♪




お花が食べれると思って食べたら


食べない用だったからびっくりした!


葉っぱはおいしかったです!






他にも、ひまりの弟といっしょに


にじさんじコラボカフェに行ってきたりもしたよ⭐︎


安定のぶれぶれ!!笑



おやすみの日も楽しく過ごしてるひまりでした!♡





きょうもSBYのおひさま(15:00)~おつきさまで

お嬢さま、ご主人様のこと待ってます♪






















いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!