ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 お知らせとか!

お知らせとか!

おはにゃん⭐︎



きょうもあったかだけど午後からは雨が降るみたい☔︎


おでかけするお嬢様とご主人様は気をつけて!






新人女王決定戦の決勝戦が昨日ありましたね


ひまりもお嬢様として、

大好きなおいもちゃんのSNSやあぷりーみんから

応援をしてました!



ずっと頑張ってたおいもちゃんにいまは


ただただお疲れ様でしたと伝えたいです


これからもSBYの元気ですっとこどっこいな


かわいいおいもちゃんを


メイドの一員として、支えていけたらなって思います♪




そしてきょうのSBYはとってもおめでたい!ぱちぱち


16:00~うるりちゃんの正制服授与式です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


研修服のうるりちゃんの見納めができるのは


15:00~16:00のSBYでのお給仕のみ!


メイドちゃんとして1つレベルアップした


うるりちゃんにおめでとうを伝えにきてね♪



また、4月29日のイースターイベントにて


SBYを卒業してしまうメイドちゃんがいます、、


:star:


めいどりーみんSHIBUYA店なるとは4月29日のお給仕をもってめいどりーみんを卒業し、らーめんの中へ帰ることになりました。たくさんのご主人様、お嬢様にお会い出来たことすごく幸せに思います。私に幸せをたくさんありがとうございました。ぜひ最後はお会いしたことのない方もなるとに会いに来てくださいね。

なると


めいどりーみんSHIBUYA店るいは4月29日のお給仕をもってめいどりーみんを卒業し、さくらんぼの国でがんばっていくことになりました!メイドちゃんの魔法にかかってからたくさんの方に愛して頂き、ほんとうに幸せでした。最後は世界一素敵なSHIBUYAでお嬢様、ご主人様にお会いしたいです!

るい


⭐︎


るいちゃんはチェキのアドバイスやブロマイドのポーズなど


いろんなアイドルさんの写真などで勉強している姿を見てて


ひまりとかぶりーみんしたときなんて


たくさん教えてくれたりして


本当に努力家なメイドちゃんです



なるとちゃんとは1月の前半のお給仕でほとんど


毎日かぶりーみんしてて


かわいい写真の撮り方を研究してみたり


ひまりが研修ちゃんだったときも


いろんなことを丁寧に教えてくれました


卒業してしまうことを聞いたときかなーり落ち込みました、、


ひまりの大好きなメイドちゃんの最後のお給仕


イベントもあるのでいっしょに


盛り上がりーみんしてほしいです♪





きょうからお返事コーナーをつくりました!

前回のブログのコメント(確認できたもののみですが!)から

お返事を必ずブログの最後に載せていこうと思います♪



闇の帝王さん>>

こんばんは♪よくリスとかハムスターに似てるって言われます!笑

夜桜いいな〜!ちなみにひまりもお散歩好きです⭐︎

ひまりんって呼んでねってよく言うけど、みんなひまちゃんって呼んでるかもです!


じゅぴちゃん>>

こんにちは!お洋服褒めてもらえるのすっごくうれしい!ありがとう♡

じゅぴちゃんのお洋服もめちゃかわなのひまり知ってるよ!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

量産系のお洋服もブラウン系のお洋服も大好きなんだ〜♪

じゅぴちゃんはどういうお洋服がすき??


ロヲぽん>>

ひさしぶりに会えたよね!!ひまりもうれしかったよ◎

文章ではいつもかわいいって言ってくれるけど会えたときに

は頑なに言ってくれない!笑

またツイキャスでもご入国してくれたときでも、ロヲぽんとお話できるの楽しみにしてるね!




きょうもSBYのおひさま(13:00~)とお月さまで

お嬢様、ご主人様のこと待ってます♪



























いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!