ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

お花見♪

おはにゃん!


今日もぽかぽか天気だけど、夜から雨が降るみたい!


お出かけするお嬢様とご主人様は気をつけてね!




あったかお天気で桜が満開だったから


ひまわり畑の近くにある公園にお散歩しに


いきました♪



かわちい春服でゆっくりお散歩するのって楽しいね♡


みんなは桜みに行ったりしたかな??




ずーっとすみれちゃんにおすすめされてた


エヴァの劇場版と上映中の映画全部みたらハマってしまった!




1人で大号泣してしまった、、!

いまはアニメ版をお勉強中です⭐︎




☀︎お返事コーナー☀︎

ひーくん>> ひまりの正制服授与式がもう3ヶ月くらい前って考えるとなんだかしみじみしちゃうね( ◜ᴗ◝)

最近みんなに大人っぽくなったねって言ってもらえて、SBYのお姉さんに少しずつなれてるのかなって思うとなんだか嬉しい〜!

すみれちゃんとひまりはタイプがかな~り別枠だから比べられん!笑


じゅぴちゃん>> イベントのときとかふりふりでかわいいお洋服着てることが多いからもしよかった予約してみて欲しいな、、!ひまりのアクスタとか持ってるお嬢様見たことないから(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

実は、そのときの気分でいろんなお洋服着てるからひまわり畑のお友達も気がつかないときあるの(⑅•ᴗ•⑅)

じゅぴちゃん絶対かわいいから量産もきっと似合うよ♡


ロヲぽん>> ブログだといつも褒めてくれる!ありがとう♪

ひまりもすみれちゃんと一緒のお給仕できるときが1番好きなんだよね〜♡

もっとでれでれしてしまえ!笑

入学式のこととかまた入国したときにお姉ちゃんに聞かせてね☀︎


ちほたん>> ひまりもちほたんとお話できるのすっごく楽しい♪いつもたくさんお話してくれてありがとうね♡

ツイキャスとかバーチャルあるといつもちほたんいるかな?って探しちゃうのです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





今日もSBYのおひさまでお嬢様、ご主人様のご入国

待ってます♪










いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!