ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
半周年です!へのコメント

とも300v

ひまり

ひまり

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0509

主に妹系メイドさん推しが多いけど、
「ギャル系メイドさん好きそう」とも言われる(笑)

すみれフレンズでお給仕してる日に
入国出来ることも密かな楽しみ!( ̄- ̄)ゞ

まぁ良い意味で騒々しい姿が思い浮かぶ(笑)(笑)

最近ひまりちゃん見て気になったのは、
ひまわりの装飾をしてない見てないこと!

じゅぴ☺︎︎

お疲れ様です☺︎︎

お久しぶりです… .ᐟ.ᐟ
ひまちゃんの量産イベのお洋服、とっても可愛くてびっくりしました( ・ ・̥ )♡
私が好きなブラウン系ですごく嬉しいです( ; ; )໒꒱*॰
今回初めて物販を予約してみましたが、予約した甲斐がありました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
届くのがとてもとても楽しみです⸜ ♡ ⸝
イベント当日もまた開凸する予定なので楽しみにしています

ゆゆ

半周年おめでとう!!

コメントは初めましてかな(;_;)
改めて半周年おめでとう!♡
SBYには2回行ったことあるんだけど2回ともひまりちゃんいて
明日行こうと思ってるんだけどひまりちゃんいるってなっててびっくりしてるの‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
お話いっぱいできたらいいな〜

なるくん

半年

おめでとうございました!!!


ラブレターのクオリティすごい!\(^o^)/

けんご

こんにちは!

ひまりちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る