ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 半周年です!

半周年です!

おはにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



きょうはなのひまりの半周年記念日!


なので、いつも見守ってくれてる


お嬢様とご主人様へひまりからの


ラブレターを載せます!♡



平凡な妖精の女の子だったひまりが


夢の国のメイドさんになって


かわいいメイド服でお給仕して


ライブショーをして


グッズまでつくってもらって


かわいいって言ってもらえる


生きてるなかでこんな経験すること


絶対ないと思ってました


メイドさんになれて、たくさんの優しい


お嬢様やご主人様、メイドちゃんに妖精さん


みんなに会えて本当に嬉しく思ってます。




昨日はイベント用撮影にいきました!


お嬢様からのリクエストでブラウン系統の


量産型衣装!


このはちゃんとお友達に貸してもらった…!ありがとう( ; ; )


イベント当日は全然違う衣装なので



楽しみにしててね♪



おへんじコーナー☀︎


けんごさん>>いつも1番乗りなコメントありがとうございます(> <。)

招き羨ましすぎます!らむちゃんのこと研修のときからずっっと見てたんです☀︎

いつかあそびにいきますね!


ともち>>ひまりは元気すぎるくらいに元気!(`・⊝・´)最近いそがしそうだけど、ともちは元気??無理しちゃだめだよ!

最近あんまりお話できてないからひまりもはやくお話ししたいよ〜( ; ; )


師匠>>カメラってこんなに変わるんだなって感動してました(*∩ω∩)

師匠は身体の調子大丈夫(´・ ・`)?ひまりはとても心配、、!


ひーくん>>まさかのすみれフレンズみんな系統揃ってたなんて!笑

初めて入れたライブって思い出深いね( ´,,•ω•,,`)♡

近々ライブリスト載せるね!すみれちゃんのリストを見習って練習中の曲も記入しておくね♪

来月の12日も楽しみだ〜!ひーくんもしお休みだったら来てね|˙꒳​˙))



きょうもSBYのおひさまでお嬢様とご主人様のこと

待ってます♪





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!