ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 しゃしんのおはなし

しゃしんのおはなし

こんばんわん(๑・㉨・๑)

 

ゴールデンウィークはたくさんお給仕できてて

 

はじめましてのお嬢様やご主人様と

 

会えたり

 

ひさしぶりなお嬢様とご主人様と会えて

 

 

すんごーくうれしかったです!

 

 

ばたばたなときが多くて

 

いつもみたいにまったりお話ができないときが

 

多かったけど、

 

みんなのこと覚えてるので

 

また会えたらもっとお話したいな、!

 

 

 

 

 

ひさびさになのちゃんとかぶりーみんして

 

ひまりの自撮りカメラの設定を

 

うまーく変えてもらって

 

 

自然な感じになったよ!

いままですっごく加工が強かったらしい…

 



撮ってもらったカマキリポーズ( ´∵`)

 

 



こちらは大変かわいらしいみつちゃんヘアのなのてや!

 

 

これでたくさんかわちいお写真撮れるね

 

ありがとうなのてや(`・⊝・´)

 

 

 

お返事コーナー☀︎

 

けんごさん→おはにゃんです⭐︎

今日も1日がんばりましょーう!ひまりも体調気をつけます(`・ω・´)ゞ

ディズニーすっっごく楽しかったです♪

招き羨ましいです( ; ; )ひまりもいつか行きたい〜!らむちゃんに会いたい…!

 

じゅっちゃん→じゅっちゃんコメントありがとう〜!

今日会えたねえ!土下座チェキ無事に撮れてよかったよかった( ¨̮ )つぎはもうちょいゆっくり話そうね!

 

おおたさん→コメントの長さより内容に笑ってしまった!笑

ひまりはコメント長いと「たくさん考えてくれたんだなあ」としみじみするので気にせずに送ってねヽ(。・ω・。)ノ

ちなみにディズニーはめちゃめちゃに楽しかったです☆はまたSBYにあそびきてね〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

じゅぴちゃん→いつもお洋服褒めてくれるの嬉しすぎる〜!ありがとう☀︎髪型はこのはちゃんが結んでくれたの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ひまりもじゅぴちゃんのコメントが癒しだよ〜(> <。)

 

さぁにゃん→ぴんぴんに元気だからたぶん大丈夫!笑

こちらこそ!ひまりにプレート書かせてくれてありがとうね☀︎ばたばただったからあんまり凝れなかったけどまた書かせてね!

 

キヨタン→こちらこそ〜!研修以来でやっとゆっくり話せてひまりはとてつもなくうれしかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

またお披露目会入れるようにライブ練習しときま!

 

師匠→楽しかったよー!すっごく人が少なくて乗り物も全部5分待ちとかだった⊂( *・ω・ )⊃

対策バッチリで楽しかった!

中村最近元気なくなってしまったの悲しかった…。

 

ひーくん→こちらこそ会えてよかった〜!

ありがとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ひさしぶりにお給仕初日を思い出した!笑

実は髪切ってみたり、メイクも研究してる!

もっと垢抜けれるようにがんばるね!5月の後半待ってるにゃん⭐︎

 

 

 

つぎのお給仕は

 

ひまりのお給仕半年記念日!

 

そしてそして

 

なのちゃんもお給仕半年記念日!(実は同じ日だったらしい)

 

さくらちゃんのおんぷちゃん授与式もあるよ

 

右も左もわからなかったひまりが

 

優しいお嬢様とご主人様のおかげで

 

こんなに大きくなりました!

 

お祝いして欲しい気持ちもあるけど

 

何より大きくなったねって見てほしい!

 

これからもどんどん成長していく予定なので

 

 

たくさん見守っててね(> <。)

 

 

ばいにゃん⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!