ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 でぃずにー♡

でぃずにー♡

おはにゃん!

 

最近あったかいな〜って思うけど

 

夜はすっごく冷えるよね…

 

みんな体調には気をつけて〜〜(´・ ・`)

 

 

 

この前ちらっと話してた

 

このはちゃんとのディズニーおでーとのお話なんだけど

 

じつはお洋服色違いでいったんだ〜♪

 

左がこのはちゃんで右がひまり♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

 

ずーっと雨降ってたんだけど

 

絶叫系大好きな私たちだから

 

お構いなしにスプラッシュマウンテンとか

 

外にあるジェットコースター系たくさん乗ってた!笑

 

 

傘ささずにびしょびしょなのたのしかった〜!

 

そういえば

 

5月のイベントのテーマが幼稚園から量産型になったのは

 

みんな知ってたかな??

 

 

実はひょっこりと

 

ひまり半周年なんです…☀︎

 

普段から量産型のお洋服が好きで

 

(このはちゃんに教えてもらいながら)着てる

 

ひまりにとっては夢のようなイベント…!!!!

 

楽しみすぎる…!

 

 

衣装かなーりかわいいの着る予定なので

 

予約物販もチェックしてね…♡

 

☀︎お返事コーナー☀︎

 

けんごさん

こんにちは!お洋服とっってもかわいいですよね♡

ひまりもお気に入りなんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

ご入国されたですね!!けんごさんはどこにご入国したのかな??気になります(`✧ω✧´)

 

ひーくん

こちらこそ!少し前まで全然会えなくて(´・_・`)ってなってたけど最近会えててうれしかった◎

ひーくんイベントこれないの残念すぎる…でも、また会えるの楽しみにしてるね!(ง ˙˘˙ )ว

 

じゅぴちゃん

じつはおいし〜いケーキをしゅしゅっと作れるようになる魔法学校にいるんだ( ु•⌄• )◞♡

ひまりもじゅぴちゃんがコメントくれたりキャスでお話してくれるのがとっってもうれしいから、次に会えるのを楽しみにお給仕頑張るね♪

 

闇の帝王さん

いつもお仕事おつかれさまですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

なのちゃんとひまりはとっても仲良しさんだから、

闇の帝王さんがご入国してくれるときは2人いっしょのときだといいですね!(`✧ω✧´)

 

ともち

今回はパックンチョされてないかな???笑

今回の衣装かんわいくってお気に入りなんだ〜(> <。)

髪伸びてきてショート(ギリギリ)になってきてるから伸ばすか切るかお悩みにゃんにゃん…ともちがショートのひまり褒めてくれるから伸ばさなくてもいっかななんて思ったり( ¨̮ )♡

 

師匠

ね!!イベント楽しみすぎるよ〜〜!!(><)

中止になるかもってお話出てたから無事できそうでひと安心してる(。☌ᴗ☌。)♡

じつはひまりのネーミングセンスわからないってよく言われる、、!笑

ちなみに最近育て始めたわさび菜の名前は中村だよ!



わんこなひまりを載せてどろんっ

 

 



今日もSBYのおひさまで

お嬢様、ご主人様のこと待ってます☀︎



 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!