ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 いーすたー!

いーすたー!

おはにゃん⭐︎



昨日はモエカワがありましたね!


チームSBYであやめ氏を全力応援でした〜!


ひまりはいまでもメイドちゃん初日に


あやめ氏がSBYだけじゃなくて


めいどりーみんをもっともっと盛り上げたい!って


言葉を聞いてから


1人のメイドちゃんとして尊敬しながらも


あやめ氏のファンになったこと忘れられません( ; ; )



これからもずっと大好きです、、!



もうすぐ4/29 イースターイベントがありますよ〜!


ひまりもうさぎさんになったんだよ( ◜ᴗ◝)



ピンクのうさぎはひまりの第2の相棒!

名前はピョン吉郎。



衣装もピンクと白でひらひらかわちい…♡


個人的にすみれちゃんのイースター衣装が


大変しゅきしゅきすぎて、、、


見たときびっくりしてこけちゃったよね



早速ブロマイドとグッズを買うことを決意いたしました。


すきすきすぎるな〜〜!?


ちなみにこのはちゃんのうさ耳は2人で選びにいったよ!


ぴょこぴょこ動くの面白すぎて…


*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜


当日が楽しみだねん♪






☀︎お返事コーナー☀︎


けんごさん

こんにちは!けんごさんも今日1日おつかれさまです♪

やっぱりお友達とカフェとかお買い物して遊ぶのってすごく楽しいです☀︎

けんごさんは最近どこか遊びに行ったりしましたか??◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ともち

7回もコメントくれたの!?ひまりも見れなかったの悲しすぎる…(><)

ただウルトラぴえんぴえんは面白すぎた!笑

ともちがこんなに褒めてくれるならショートにしてよかったなぁ〜〜!と思ってる!♡

ひまりもはやくともちに会いたいよ〜!!



じゅぴちゃん

じゅぴちゃんおひさしぶり!♡

学校は少し慣れてきたかな??ひまりもすみれちゃんとこのはちゃんといっしょに魔法学校に行ってるんだけど、毎日ばたばたしてる(っ ‘ ᵕ ‘ c)

けど自分の好きなことが専門的に学べるのって楽しいよねଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧


ちほちゃん

肌荒れつらいよね〜〜( ; ; )

触りたくなっちゃう気持ちわかる!

おやすみの日にストレス発散してね、、ひまりとの約束だよ(´;ω;`)

ひまりもちほちゃんに会いたすぎるよ〜〜!

かわいいって言ってもらえるのが1番うれしい♡

ちほちゃんもお仕事頑張ってね(ง ˙˘˙ )ว

またガールズトークしようね♪



今日もSBYのおひさま(13:30〜)で


お嬢様、ご主人様のこと待ってます♪






いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!