ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 このまえの…

このまえの…

おひさしぶりです☀︎

 

萌え萌えふぉんさんの様子がおかしくて

 

ブログの更新ができなかったのと

 

前回のブログが2行より下が

 

どこかにいっちゃってました、、( ; ; )

 

心配してくれたお嬢様とご主人様ありがとう(> <。)

 

 

 

この前書いたおはなしなんだけど…

 

 

 



ご主人さまがおめでとうってお祝いしてくれたよって

 

お話と

 

ばーちゃるでご主人さまから

 

おいしいパンケーキさんとオレンジジュースを

 

いただいたり、

 

私服でどりパス踊ったよ!って

 

お話だったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 



ココア初めて食べたけどおいしい!♡

 

 

もうすぐ量産型イベントだけど、6月にもめっちゃめちゃに

 

かわいいイベントがあるのはもうチェックしたかな??

 

6月13日はウェディングイベント⭐︎

 

 

ご主人様お嬢様こんにちは♡

 

SBY結婚式への招待状が届きました

なつめちゃんBD、みなみちゃん1周年、あやめ氏10周年のお祝いもあります♡

ウェディングドレス姿のあの子に愛を伝えに来てくださいね♡

 

日付:2021年6月13日(日)

 

場所:めいどりーみんSHIBUYA

 

当日物販:

 

プレミアムチェキ 2750円(各キャスト先着1枚限定)

 

ブロマイド 440円

 

缶バッチ 660円

 

アクリルスタンド 2750円(各キャスト先着1個限定)

 

 

 

限定ドリンク 1100円(ランダムラミカ付)

 

 

限定わがままセット 3800円

限定ドリンク+ランダムラミカ+アクリルコースター+ライブ1曲

 

ちなみに予約物販の締め切りは5月23日!

 

(チェキ帳とかパスケース絶対かわいいよね…♡)

 

 

ウェディングドレス姿のみんなに会いにきてね!

 

 

 

ひまりの最新ライブリストがみたい!という

お声をいただいたので

 

簡単にまとめたメモだけど

 

載せておきます!

 

 

リクエストがあったらぜひ教えてね!

 

 

 

おへんじコーナー☀︎

 

けんごさん>>ありがとうございます♪これからもがんばりますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

妖精さんがとってもかわいく撮影してくれて楽しかったです☀︎

 

なるくん>>ありがとう〜!!

そしてそしてプレートほんとにありがとう(๑•﹏•)♡

ラブレターがんばった!

最近よく会えてひまりはうれしい限りです…。

 

ゆゆちゃん>>開凸で来てくれてめためたに嬉しかったし半年おめでとうって言ってくれたの本当にうれしすぎて、、( ; ; )ありがとう!

また会えるのたのしみにしてるね!♡

 

じゅぴちゃん>>ひさしぶり!ひまりもツイキャスのアイコンかわよくてびっくりしたよん.ˬ.♪

ひまりも実はグッズの写真を見れてないからじゅぴちゃんがみせてくれるの楽しみにしてる⭐︎

今回のイベントはおひさまでいるから、開凸でじゅぴちゃんとはじめましてできるの楽しみにまってるね⸜ ♡ ⸝

 

ひーくん>>ひまりからみるとひーくんは妹ちゃん系が好きなイメージ強いからギャル系は思い浮かばなさすぎた、、!

すみれフレンズ集まると騒がしいのは仕方がない…ꉂ(ˊᗜˋ*)‪

 

 

 

 

お花ポーズの3人でどろんっ!

 

 

 

 

 

 



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!