ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 量産型イベントありがとう(U ' ' U)

量産型イベントありがとう(U ' ' U)

こんばんわん(U ' ' U)


昨日は量産型イベントありがとうございました!



とっても楽しかった〜〜!



みんなかわちすぎたね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ちなみに当日衣装はこんな感じでした!



今回は初?のお日さま組だったので


閉国までいれなくて


アフター配信も参加できなかったけど


新鮮でとっても楽しかったです♪


新規できてくれたお嬢様とご主人様も


楽しんでもらえてたらひまりはうれしいなあという


気持ちです!


ひまりに会いにきたよ!って言ってくれた


お嬢さまがいて、


涙腺のゆるゆるなひまりは


すーぐ泣きそうになりました、笑



今回のお日さま組はいつメン並のメンツで


なんだかおもしろい感じになってたねん





安定のフラワーポーズ





この前のお祝いメンバーでプリも撮ったよう!



なでこちゃんとぱしゃできなくて


お日さまメンバー制覇できなかった( ´∵`)




この後ひまりはなのてやが買ってくれた


おいしいレモネード飲んで、


ごはん食べながらたくさんお話したよ〜!


ごちそうさまでした!


☀︎おへんじコーナー☀︎


けんごさん>>けんごさんこんばんは!いつも優しいコメントありがとうございます( ; ; )

これからも元気いっぱいにがんばります!


じゅぴちゃん>>イベントで会えてほんと〜うにうれしかった!(> <。)

量産型のお洋服すっごくかわいかったし、なによりじゅぴちゃんがかわいかった〜〜!デコチェキもゲットしてくれてありがとう♡

また絶対に会おうね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


師匠>>みんなに追いつけるようにダンスたくさんがんばるね!

今日も雨降ったり止んだりで、梅雨入りって感じだね( ´∵`)


ひーくん>>ちょっとのイメチェンが重なって気がついたら全然違う系統になってるのあるあるだよね!笑

ひまりも気がついたらギャルなってるかもしれない…!!!?



明日のメンツもなんだか似てる…?笑


イベント除いたらひさしぶりのお給仕!


お嬢さまとご主人さまに会えるの


待ってるにゃん!


















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!