ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ダンフェス開始だよ〜!

ダンフェス開始だよ〜!

こんばんわん(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




6月になって、ひまわり畑をおさんぽしてたらあじさいが咲いてきたよ〜!




もう梅雨だね☔︎






この前頑張った髪型がすごーく好評で



ひまりも嬉しくなってしまったので


ブログにもぱしゃを載せるね♪





やんきーひまなの研究所


謎ポーズでぱしゃしてたらいつものメンツがこちらを覗いてきました


そうそう…



ダンフェス2021年!


開催しましたね!!


ひまりはなのちゃんと


ひまなの研究所


として出場してます!




なのちゃんとは、チューリングラブとかで

ずっとユニットを組んでて


ダンフェスのお話がきたときに、

ひまりはユニット組むなら絶対なのちゃん!って


決めてたので、こうやって一緒に予選に出られて


嬉しい限り。。。


本戦はとっても狭い道のりだけど


私たちは全力で頑張っていきます!


たくさん応援してもらえると


とっっても嬉しいです( ; ; )


応援メニューとかたくさんあります!


実はひまりまだタペストリーを買っていただいたことが1度もなくて

今回のデザインとんでもなくかわちいので

もし、タペ気になるなぁっていうお嬢さまとご主人さまが

いたら、いまが1番おすすめです…!何より繋がるから

ユニットでもお友達ぐみでも見れちゃうのかわよすぎる!



お返事コーナー☀︎


師匠>>イベントありがとう〜!

みんなおしゃぶりと哺乳瓶持ってるの面白過ぎたねヾ(^。^)ノ


じゅぴちゃん>>イベントお疲れ様♪ひまりもじゅぴちゃんと会えてすっっっごくうれしかった…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

この前はばーちゃるもありがとう♡

次のイベント会えないのほんとーうに残念だけど、デコチェキたくさん作っておくからね!

ばーちゃるでもツイキャスでも、またたくさんお話ししようね!チェキ楽しみにしててねん♪


なるくん>>えへへへやった〜!!!次のイベントも優勝できるように気合い入れてく(U ' ' U)


けんごさん>>けんごさん今日も1日お疲れさまでした〜!イベントすごく楽しかったです☀︎

けんごさんにもいつか会えたら嬉しいな(> <。)


ともち>>最近あんまり会えてなくて悲しいよ( ´∵`)

でもデコチェキたくさん用意しててよかった〜って切実に思った!

タペ!気になりすぎる˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ひーくん>>よくギャルっぽいとは言われるから間違ってないかもしれない…!

ギャル雑誌漁っておくねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

初お給仕から見抜かれてた…!!?





ブログの新しいコーナーを考え中…!

何になるか当ててみてね!


明日はお月さまから!

お嬢さまとご主人さまに会えるの楽しみにしてるね☀︎


いくらちゃん(食用)を載せてどろん!








いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!