ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 りぼんありがとう♡

りぼんありがとう♡


おはにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


最近ぽかぽか通り越して蒸し暑〜いから


半袖で過ごすこと増えたね( ´∵`)


もうすぐ夏だ〜〜!!!


オタクなひまりは夏って引きこもってゲームとアニメ三昧なんだけど


イベントごととかは張り切って参加しちゃうタイプだから


夏祭りとか、花火大会とか(夏コミとか…)!


楽しみだったけど、今年は厳しそうで悲しい( ; ; )


(いっそのことSBYで夏祭りとか!?と思った.ᐟ.ᐟ)





りぼんが届きました( ; ; )




たくさんのご主人様ありがとうございます(U ' ' U)


髪を切ってからしばらく経ったからか


かなり伸びてきて、もうツインテもポニテも結べる


ようになったよ!


またつのヘアしたいんだけど、


黄色のリボンさんもうひとつあったら


そのとき付けれるなぁと思った!


(おねだりしてるつもり)




もうすぐイベントだね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ということでこの前すみれちゃんと


ぱしゃしに行ったよ〜⭐︎



ひさびさノースリーブ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


そして何よりすけすけですね



お洋服届いたときにこんなだったの!?って


びっくりした(´・ ・`)

(当日は着こなせるようにおしとやかにしてます)


あれ、こんなことこの前にも…??


って思って思い出してみたら


カウントダウンイベントのときの巫女さんだった!


全然違うの届いて3人がかりで


ピンで止めまくった思い出( ¨̮ )なつかしい!


通販って難しいね〜〜‪ᯅ̈



お返事コーナー☀︎


けんごさん>>

けんごさんおはにゃん!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

紫陽花綺麗だよね♪これからもっとたくさんお花が咲くね!

ひまわりが咲くの楽しみです!!


じゅぴちゃん>>

じゅぴちゃんにツノヘアーかわいいって言ってもらえたのがうれしくてうれしくてこの髪型ずっっとお気に入り!

バーチャルチェキ、すんごくかわいくつくったから楽しみにしててね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほんと!うれしすぎる!♡

じゅぴちゃんと会えたらいいなあ~~!


⭐︎かりんちゃん>>

わーん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

かりんちゃんありがとう( ; ; )

ひまりも今度、かりんちゃんがお給仕してるときにヘブンズあそびにいくね!♡



きょうもSBYのおひさまで

お嬢様とご主人様に会えるの楽しみにしてます!


きょうはおともだちコンビだ~!





















いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!