ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
イメチェン…!へのコメント

ざっきー

初めまして!

ひまりちゃんの写真見て一目惚れしました笑笑
いつもは福岡のお店に行っているんですが渋谷にもそのうち行ってみたいなと思います!
ツイキャスかなんかでお店の配信してるの?それも見てみようかなと思います!

ロヲぽん ともち

可愛いです

ひまりお姉ちゃんめっかわ。
なんでそんなに可愛ええん?
めちゃくちゃ好きなそ。
え、可愛い。
早く会いたいよーーーーーー
ひまりお姉ちゃんーーーーー

じゅぴ☺︎︎

( ・ ・̥ )♡

ひまちゃんの浴衣姿めちゃめちゃ可愛くて似合ってます…( ; ; )♡
髪の毛もロングになってアレンジも可愛いです( ߹ᯅ߹ )໒꒱*॰
もう今すぐひまちゃんに会いに行きたいしマスターのお祝いもしに行きたい気持ち、、、、( ᐪ꒳ᐪ )

なるくん

ちょっと

ちょっとひまりちゃん可愛すぎんよ~


ロングも似合うね!!!!

師匠

お疲れ様!

ホント雨続きでイヤだね…

イベント楽しみだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る