ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 イメチェン…!

イメチェン…!

こんばんわん(U ' ' U)


最近雨だらけだけどこの前ひまわり畑の近くで


ひまわりが咲いてて夏がきたー!と思った!!


そしてそして…


ひまり実はイメチェンをしたんです⸜ ♡ ⸝



\ででん/




ロングヘアになりました〜〜!


元々長かったんだけどそれ以上に長くなったよ.ᐟ.ᐟ


この前お嬢様入国してたから


ちょうどいたご主人様たちは見てたけど


びっくりでしょ〜\(ᯅ̈ )/


入国したとき全然気がつかれなくて


ひまりだよ!って言ったら驚かれたよ〜〜




浴衣物販大丈夫〜!ってお話だったんだけど


もう締切になっちゃったから


当日の物販を楽しみにしててね♪


特にブロマイドがめちゃめちゃにかわゆいので…!




浴衣うれしすきちゃうね〜〜!









明日はロングになってからはじめてのお給仕!


お披露目できるの楽しみだなぁ〜♪


明日はお月さま(16:00〜)で

お嬢様とご主人様に会えるの楽しみにしてます!



いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!