ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

授与式!

おはにゃーん!


昨日はわたしの大好きなSHIBUYA店メイド なのちゃんのお誕生日でした.ᐟ.ᐟ


ひまりは魔法学校のお仕事を急いで片付けてお祝いにいったよ♪



お祝いメッセージははずかしいから反転で(˶ˊᵕˋ˵)


なのちゃんはすごくしっかりものだけどたまにおっちょこちょいでびっくりすることたくさんあるけど、何事にも全力でがんばってるところがかっこいいめいどちゃん。


そんななのちゃんのことが、ひまりはいままでもこれからもずっと大好きなんだよ〜〜!(愛叫んじゃう)


お給仕が被ることは少ないけど、そのぶんたくさん遊んだりお話したりできててとってもしあわせ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



お祝いがとまらない!


そしてきょうはひまりのきらきらリボン授与式…♡


本当におまたせしましたとしか言えないけど、これでひまりも立派なお姉さんになります!


11月組で最後になっちゃったけど、えぷろんちゃんの腕は一流なのでお許しください(> <。)


なつめちゃんのリポーターバッチ授与式もあるのでお祝いづくしだよ♪


ひまりが初めて会っためいどちゃんはなつめちゃんだったんだけど、そんな憧れなめいどちゃんといっしょに授与式してもらえるのなんだかすごく感動という気持ち。。。


ほんとーうにがんばったので、たくさんえらいねって言って欲しいです。。!



お返事コーナー


師匠>>毎日じめじめしててやだね〜‪(> <。)

浴衣楽しみにしててね♪


なるくん>>やった〜〜!!

ロング受けよくてうれしい(˶ˊᵕˋ˵)♡

今度またチェキ撮ろうね!


じゅぴちゃん>>浴衣姿は自信ありなの!じゅぴちゃんにかわいいって言ってもらえてうれしすぎた!

きらきらリボンやっと取れたからじゅぴちゃんに褒めて欲しいな。。( ; ; )


ともち>>ひまりロング復活だよ〜う.ᐟ.ᐟ

おやすみの日にはやく会いにきてね〜(> <。)



きょうはおひさまから!

お嬢様とご主人様に会えるの楽しみにしてるね♪

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!