ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ありがとにゃん!

ありがとにゃん!

おはにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


萌え萌えふぉんが壊れてしまって


ブログの確認が出来なかったのですが


この前やっと新しい萌え萌えふぉんがきたので


無事確認できました〜!


みんなからの


コメントといいねとってもうれしいです( ; ; )



この前の授与式、たくさんおめでとうって伝えてくれて

ありがとうございました!


プレートやライブ、チェキも撮れて幸せでした


お写真が萌え萌えフォンが壊れちゃって


載せられなくなってしまったのだけど


ぜーんぶ覚えてるのでしっかりとひまりの胸に


刻んでおきます。。!


これからもお姉さんになっていくひまりのことを


見守っててください!



実はひまり、渋谷店メイドいくらちゃんがすきすきすぎて一周まわってお話下手になっちゃうんですけど


やっとチェキがお願いできて、おでかけの約束までしてしまったんだなあ〜!


かわいい。。。( ; ; )




お返事コーナー!


けんごさん>>けんごさん〜!ありがとうございます( ; ; )

けんごさんも、お仕事がんばってくださいね!


じゅぴちゃん>>ありがとう〜(> <。)

ツイキャスでみてくれれたのみてたよ!ほんとーうにありがとう!♡

はやく会いたいね〜!

ひまりも、いつもがんばっててかわいいじゅぴちゃんちゅきちゅきだお(。☌ᴗ☌。)


師匠>>最近毎日のようにお嬢様入国してるかも!笑

暑くなってきたよね〜( ; ; )師匠も熱中症とか気をつけてね!


ざっきー>>わー!ざっきーコメントありがとう♪

はやくコロナ落ち着いてざっきーとチェキ撮りたいね!

ツイキャスのシステム了解です!近々まとめてブログに載せるね♡

またツイキャスでお話ししようね〜!

バーチャルとかでも会えたらいいなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


★なのちゃん>>なのちゃ!!!!!!!

ひまりもなのちゃんのお祝いできてうれしかったよ〜〜!これからもひまなのがんばろうね!

ひまりも曲たくさん覚えてたくさんいっしょにライブできるようにがんばる!


なるくん>>なるくんありがとう〜!!

えぷろんちゃんのお仕事なら1番自信あるから、もっと頑張ってお姉さんメイドになるね!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!