ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 キャラ交換Day

キャラ交換Day

こんばんわん(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


最近ものすごーく暑くて


歩いてるだけで溶けそうだけど


みんなは溶けてない??大丈夫???


熱中症に気をつけてしっかり水分補給してね!



この前のキャラ交換Day


めちゃめちゃに楽しかったね!


ひまりはなつめちゃんになったんだけど


結構似てるって言われて好評でした





リアルなつめちゃといっしょにぱしゃしたよ!




そして エセ#みーなっつ



みんなかわよかったし思ってた以上に


かなりガチで笑ってしまった!!



ツイキャスの説明はまた別枠で載せるね〜!



お返事コーナー


けんごさん>>ありがとうございます( ; ; )

これからも見守っててね〜〜!



ともち>>イベント1番乗りだったね!

うれしかったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

つぎいつかな〜〜?ひまりは毎日でも会えたらうれしいのですが(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


ざっきー>>この前のバーチャルたのしかったね.ᐟ.ᐟ

でもやっぱり25分は短すぎて、話し足りなかったからつぎは絶対2枠にしてね??(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


じゅぴちゃん>>じゅぴちゃん絶対喜ぶね〜って言いながら撮ったの!笑

最近お給仕かぶるようになったからまたいくらちゃんとの2ショット載せるね♪

つぎ入国するときにハーレムチェキとれたらうれしいね〜!


なるくん>>やった〜!!祝優勝!

つぎはいっしょに応援のぽんぽん持って写メ撮ろうね!


浴衣のひまりをのせてどろん!













いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!