ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
キャラ交換Dayへのコメント

ざっきー

加工禁止守ってるね!

ひまりちゃんの目がめっちゃ好きだからほんまに加工は最小限にしてね?
なんか、日に日にひまりちゃんに惹かれてるわ笑笑
次、ツーショットのバーチャルがあったらチェキ頼むね!

ひーくん@夏眠中

2021.0728

1枚目のツインテール姿は
本当に可愛いと思ったよ!( ̄- ̄)ゞ

お姉さん感が出てる!

ロヲぽん ともち

ひまりちゃんのともちん?だよ?

あの、毎日は完全に無理だと思うのですが?
ひまりに会いたいけどさすがに毎日会ったら
大切さが薄れる気がする。
まぁまぁまたひまりに会えることがあるといいね。笑

タカ

可愛かったよ

ひまりたんの浴衣姿可愛かったよ

じゅぴ☺︎︎

好き( ・ ・̥ )♡

ひまちゃんの耳姿めちゃめちゃ似合ってました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
可愛すぎてスクショが止まらなかったです…( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )
いくらちゃんとのツーショットも待ってますね⸜ ♡ ⸝
ユニットタペとかも普通に注文出来るのですかね…?( .. )

けんご

こんばんは!

ひまりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪浴衣姿いいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも見守ってるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る