ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ツイキャスと記念日

ツイキャスと記念日


こんばんわん(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


8月がはじまりましたね〜


7月があっという間すぎてまだ8月の気持ちになれてない֊ ̫ ֊


なんならまだ気持ちは冬。。。( ◜ᴗ◝ )


スイカとか食べて夏感だしてくしか!


みんなは夏っぽいことした??



ツイキャスの説明書みたいなの!


作ってみたよ〜!



ブログだと小さくて見れないかもだから


みなみちゃんに画像を渡してあるので


近々Twitterに載ると思われる⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


ちなみにお茶とかスタンプを送る時に使う


ポイントは、1日のうちに最大100ポイントまで


自動回復するから、回復したポイントを使って


スタンプとかお茶とか投げてもらえるとうれしいな〜という気持ち!


ちなみにアイテムによってコールが違かったり、お茶爆100からお礼画像が届いたりするよ




ひまりの最近のいちおしメイドちゃんの


ちやちゃん



本当に研修ちゃんか?って疑うときが何度もあるくらいに


お仕事できちゃうメイドちゃん…


何よりかわちい〜〜!ちやしか勝たん!!!


そんなちやちゃんも13日にはもう正制服


成長がはやいなあ〜〜ひまりももっと立派なお姉さんメイドになるべく


がんばる!


まずは日本語と47都道府県いえるようになります



そしてそして、


8月14日ひまりお給仕100回です!


きらきらリボンになったり、えぷろんちゃんになったりとお祝い事たくさんなので


よかったらひまりのこといい子いい子しに


SBYまできてほしいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



お返事コーナー


けんごさん>>けんごさんもお仕事お疲れさまです〜!浴衣姿めちゃめちゃ自信あるんです!これからも見守っててくださいね♪


じゅぴちゃん>>ねこみみ好評だったからこれからもつけてみようかな〜〜という気持ち!

いくらちゃんとはひまりもたくさんぱしゃりーみんしたい気持ちだから、ぱしゃしたらたくさん載せるね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ユニットタペストリーできるよ〜!◎

ひまりもいくらちゃんとタペ撮りたい。。♡


タカさん>>かわいかった!?うれしすぎる〜〜!タカさんありがとう!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

浴衣ウィークとかもやるからまたひまりの浴衣姿見て欲しいな〜(。☌ᴗ☌。)


ともち>>疑問系じゃないよ〜ひまりのともちでしょ?ね?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ひまりは毎日会ってもともちに会えてるその時その時が大切だなあって思ってるよ( .. )♡

かわいくぱしゃしてくるから、タペストリー楽しみにしててね!

ちゃんとごはん食べてたまにはしっかり寝てね?無理はだめ!(´・×・`)


ひーくん>>ほんとにー!?うれしい( ◜ᴗ◝ )

ひーくん最近SBYきてない??ひまりきらきらリボンになってもっとお姉さんになったからお祝いしにきてほしいな〜♡


ざっきー>>この前約束した通り!加工(ほぼ)なくしてみたよ〜!好評でうれしいね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ひまりのツーショットトークあるとき、ざっきーの予定空いてたらそのときとかまたお話ししたいな!チェキもたのしみだなあ✧( ु•⌄• )◞

みつちゃんには敵わないけど、ひまりももっともっとかわいくなってざっきーにかわいいってたくさん言ってもらえるようにがんばるね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚





8月はブログがんばる期間で

いままで以上にたくさん更新していくので

たくさんコメント待ってるね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



ツインテールなひまりを置いてどろん!





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!