ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
ツイキャスと記念日へのコメント

マコト

過去のブログにコメするやつw

お給仕100だったんだね!おめでとう(*´ω`*)
ひまりちゃんはもう存在が可愛い(*´ω`*)なんつてw

マコト

ひまりちゃんお疲れ様です

ツイキャスしかしてないのに優しくしてくれてありがとう(*´∀`*)自然に話しやすくて可愛くてキッチンもしっかり者で笑顔が萌えーw

ロヲぽん ともち

てへぺろ(ノ≧ڡ≦)☆笑

コメントしてないの今気づいた笑
ひまりにずっと可愛いって言えなくてごめんね。
もっともっとたくさん言ってあげたいんだけど。
やっぱり恥ずかしくなっちゃうんだよね。
だから恥ずかしく無くなるまで待って。
ひまりのこと大切にしたい……
これからもずっと頑張ってね。

ひーくん@夏眠中

2021.0805

最近じゃなく5月SBY入国してから1度も
SBY入国してないサボりーまん御主人様になってる(笑)
休日は基本ステイホームしてます!( ̄- ̄)ゞ

今月もお盆休み含めて休日はステイホームしようかと
予定作ってるからブログのコメント返信が一番頼り所!( ̄- ̄)ゞ

タカ

可愛いんだよなぁ

ひまりたんの最近、髪型がすごく可愛いんだよなぁ☺️

すみれパイセンの影響かなぁ?

また、コロナが良くなったら行くねぇ

師匠

お疲れ様!

100回おめでとう!

イラストがウマイね♪

ちやちゃんはまだ会えてないんだよ

じゅぴ☺︎︎

ひまりちゃんしか勝たん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ひまちゃんのお祝い事がいっぱいあって私も嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
プレートLIVE入れに行くので待っててください….ᐟ.ᐟ(パシャりーみんもいっぱいする¨̮♡︎)
全然会えてなさすぎてて話したい事沢山貯まっているので早くお話したい気持ち……。

✄----------------------------------‐----‐✄

なんと……またひまちゃんの耳姿が見れるとは…( ; _ ; )
チェキ撮りたすぎてやばいので楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今度いくらちゃんとかぶりーみんしてる日があったら入国しに行きますね໒꒱
ユニタペの場合料金は2倍になる感じですよね…?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る