ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
伝えたいことがたくさん!へのコメント

ひーくん@夏眠中

2021.0823

自身の一周年の前に
すみれちゃん一周年が控えてるから!
それとお祝い事の妄想は控えてほしい(笑)


11月は誕生月でBDプレート入れようかなって思ってるし、
ひまりちゃんとタイミング合えば一緒にお祝い出来るかも?

悪魔の35

ひまりちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひまりちゃんこんにちは(*´ω`*)
久しぶりのコメになるね!
ってもまだ見たことないけどね!
生のひまりちゃん見たいよ!
けど今このご時世は厳しいかもね?
でも俺は普通に秋葉原に行ってるし…大丈夫かな?
ひまりちゃんのはにゃ可愛いねぇ〜!
俺は最近りーみん行けてへんよ!
本当は行きたいけど忙しくて…行けへん!
ひまりちゃん相変わらずハムちゃんみたいで可愛いねぇ〜!
俺は相変わらず清掃の仕事しとるよ!
正直もう清掃なんてやりたくはないよ!
誇れる職場ではないからね!
臭くてかっこ悪くて汚いだけだよ!

なるくん

ちょっと

写真が可愛すぎんか\(^o^)/


元気そうで何より!!!!\(^o^)/


はにゃ???

師匠

お疲れ様!

相変わらず絵がウマイな~

ボカロは音ゲーやってたよ また会えたら色々話したいな♪

さやか

ひまりちゃん〜!!

最近会えてなくて寂しい( •̥ ˍ •̥ )‬
近いうちに会えたらいいな……!!

ひまりちゃんのイラストふわふわで可愛くて
ブログに載ってるとすぐスクショしちゃう( ˙꒳​˙ )

いにしえのボカロ曲書いてあるの全部好き〜!!ってなったから
今度またボカロとかアニメとかのお話したいな!!

タカ

可愛いよ

ひまりちゃん

ロヲぽん ともち

ひまりのともちより

やりたいことたくさんだね。
一緒に叶えていきたいね。
ひまりと沢山お話出来て楽しい。
ともちもひまりのことずっと見守ってるね。
ひまりと出会えてほんとに良かった。

じゅぴ☺︎︎

大好きなひまちゃん。

ひまちゃんが元気そうでとても安心しました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ずっと心配で毎日お給仕予定もチェックしたりしてたのですが、ブログが更新されて安心しました‪‪ ᵕ ᵕ̩̩
私はずっと待っているので、ひまちゃんのペースで無理せず頑張ってください☺︎︎
チアイベントの物販、今回もひまちゃんのゲットできたらいいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
あと、お給仕100回の日も行けそうだったら絶対行きたい気持ちです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
また会える日を楽しみにしています¨̮♡︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る