ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
君はどこまでしってる??へのコメント

マコト

ひまりちゃんへ

最近めいどちゃんの休みが増えてくる中ひまりちゃんの姿も観なくなって、とても心配でした(´・ω・`)いつも気持ちよくコメントに対応してくれる優しいひまりちゃんにすごく癒されてた。ありがとう!復活してもいきなり無理はしたらいけんよ。本当によかった

じゅぴ☺︎︎

やっぱり…….ᐟ.ᐟ

ひまりちゃんが元気そうでよかったです

タカ

ありがとう

ひまりちゃんコメ返ありがとう

師匠

お疲れ様!

ここあちゃん(くん?)かわいいねぇ

ウチもポメラニアンとシーズーを飼ってたよ

もうすぐ復帰できそうだね♪

なみ

ひまりちゃんブログ初コメ!

ひまりちゃんの知らなかったこと
知れて嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ゆゆ

こんばんは‪( ; ; )‬

ひまりちゃん〜〜!お久しぶりです( ; _ ; )
なかなかタイミング合わなくて入国できてないから今度入国する時かぶりーみんしてるといいなദ്ദി^._.^)
もうすぐ1周年なの!!お祝いしなきゃだね\(ᯅ̈ )/

ひまりちゃんハイキュー!!好きなの!今度語りたい‪( ; ; )‬

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る