ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 君はどこまでしってる??

君はどこまでしってる??


おはにゃーん!


前回のブログでみなさんから元気そうで安心したよって声をかけてもらえて


ひまりは大切にされているんだなあって


改めて感じられてとってもうれしかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



ひまりも夢の国に来てそろそろ1年になるのですが


まだ会ったことない方やあんまりお話しできてない方も


いらっしゃるので、きょうはひまりのプロフィールを


載せちゃおうと思います!



ひまりのことよく知ってるお嬢様ご主人様も


きっと初めてみるのがあるはず!


そしてこれがここあU・x・U




実はねこたくさん使うくせに犬派なんだ〜!

(もちろんねこもすき)



ちやちゃんとひまりで


実はデュエットしたいねって話してて


2曲ほど考えてる(*´ `*)


そしてそして曲が増えました!


♡Make it!(i⭐︎Ris)


♡9.1〜小悪魔だってかまわない!(めいちゃん)


♡むげんだいすき(iLiFE!)


❤︎ABC体操(アニメうらみちお兄さん)


練習中!もう覚えられる!


❤︎チュープリ(zoc)

❤︎ヒロイン育成計画(HoneyWorks)

❤︎ガールズルール(乃木坂46)

❤︎とんとんまーえ


ちやちゃんとのデュエットはヒロイン育成計画とABC体操⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


(恋愛決壊警報も実はいっしょにできる)


とんとんまーえはひまなののおにゅーデュエット


チュープリはすみれんこんといっしょできたらうれしい気持ち、、!


ガールズルールはみなみちゃんと一緒にやりたいんだ〜(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ


実は乃木坂大好きなのでこれからもっと増えてくる予定.ᐟ.ᐟ


楽しみにしてて〜〜!



お返事コーナー☀︎

マコトさん>> マコトさんいつもお疲れさまです( ◜ᴗ◝ )

ひまりの理想のメイドさんって高嶺の花っていうよりは気軽にお話しできてみんなのお友達みたいな存在になりたいなあってずっと思ってるから、話しやすいって言ってもらえるのがすごくうれしい!マコトさんにもっとひまりのこと知ってもらいたいなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


じゅぴちゃん>>じゅぴちゃ〜〜〜ん‪( ;ᯅ; )‬

心配してくれてるのみてたよ( ; ; )ありがとう( ; ; )♡

おいもちゃんからじゅぴちゃんがイベントの次の日に開凸でデコチェキを買いに来てくれたのも聞いてるよ(´˘`*)"

ひまりはとてもとても、じゅぴちゃんとお話したいことたくさんです、、、!

お給仕100回の日も予定が空いてればぜひぜひ来てほしいな〜〜♡はやく会いたいね!


ともち>>ひまりはまだまだやったことないことだらけだからね!☀︎

ともちといっしょにいろんなこと体験できたらうれしいなあ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ちなみにひまりは愛が重いくらいがちょうどいいのでそこのところよろしくね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

ひまりもともちと出会えてよかったなぁ〜って毎日思ってる!これからもずっとずっと見守っててね?ひまりはともちが思ってる以上にともちのこと見てるからね〜!


タカさん>>ひまりちゃんです!!

タカさんからかわいいって言ってもらえるのやっぱりうれしいな〜!

最近すみれちゃんとデュエットできるようにライブの曲かなり頑張って覚えてたりヘアアレンジもがんばってるから、見守っててね(*´ `*)


さやかちゃん>>さやかちゃんだ〜〜!ひさしぶり!ひまりも最近会えてなくて寂しいよ× ̫ ×

ライブリストとかかなり増えてきたりさやかちゃんが好きそうな曲も覚えたりしたから近いうち見にきて欲しいな〜(✿´꒳`)

イラストスクショしてくれてるの!?初耳だったうれしすぎる( ; ; )♡♡

さすがいにしえのボカロオタク同士…!気が合う!

他にも好きなボカロ曲とかアニメとかたくさんあるから次会ったときはそのお話たくさんしようね!まってる!♡


師匠>>師匠もおつかれさま〜〜!

SBYのお絵かき上手といったらひまりだからね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡(自分で言っちゃう)

最近はデジタルでお絵かきするのかなり慣れてきたからまたイベントグッズでデザインセットとかイベントごとでイラスト使えたらいいなっておもってる思ってる( ◜

ボカロの音ゲーやってたの!!?ひまりも実は音ゲー好きでかなりやってた( Ꙭ )!!

会ったときたくさんお話しようね!師匠とお話するのたのしいからいまから楽しみ!


なるくん>>写真かな〜り盛れたと思う!かわいいって言ってもらえてうれしい限り⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

お絵かきしたりダンス練習してたりラブライブ一期から今季まで見返してたりとからしてるくらいには元気だよ〜!(*´ `*)

なるくんも元気そうでよかった.ᐟ.ᐟ

またチェキ撮ろうね!

はにゃはにゃ??٩( ᐕ)و


闇の帝王さん>>名前が変わってるけどひまりは一瞬で闇の帝王さんだって気付いたよ!

ひさしぶりだね〜!!お仕事してるのってすごくかっこいいことだとひまりは思うよ!誇りを持っていこう〜☀︎ひまりもお給仕に誇りを持ってるからお揃いでいこうね!

次こそはぜひぜひSBYに遊びにきてほしいな〜!


ひーくん>>ひーくんご入国するの!?ヤッター!

すみれちゃん1周年もひーくん1周年もひまり1周年もお祝いしにきて欲しい気持ち‪( ;ᯅ; )‬

プレートのイラストは自身あるからぜひぜひすみひま揃ってるときにきてね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

新しい研修ちゃんもたくさん入ってくれてて、すごくしっかりしてるしかわいいから楽しみにしててね〜!!!!




ひまりのおすすめコーナー☀︎


きょうはアニメオタクのひまりが


ずっと大好きなアニメを紹介します


・桜蘭高校ホスト部(2006)


・プリティーリズム~オーロラドリーム(2011)


・プリパラ(2014)


・妖狐×僕SS(2012)


・ハイキュー!!(2014)


日常系とジャンプが特に好きなんだ〜( ◜ᴗ◝ )


書ききれないほどにはアニメ好きなので


気になったものあったらぜひぜひ声かけてください〜!



金髪のひまりをのせてどろん!


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!