ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
コメント返信!へのコメント

ちほるん

ひまたん〜

久しぶりにコメントする✨

最近凄く疲れて、心が折れててもうね色々と大変すぎる
私の心が今やばい!
早くひまたんに会わないとやっていけない!皆にも会いたいよ!今日もとてもとても可愛いなぁ!大好き

蘭丸

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)元悪魔の35だよ!

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺コメしたのに反映されてないよ…!
妖精さんよっぽど俺のコメが美味しいんだね!
ひまりちゃん俺も会いたい気持ちあるよ!
けどそう簡単には会えへんよ!
なぜなら俺の職種は忙しいからね(清掃)
しかも休みなんて決まってないからね!
でも前より夜勤は少なくなったよ!
まぁ今月夜勤作業あるけどね…!
辛いよ!

タカ

ありがとう

ひまりちゃん
コメ返ありがとう
嬉しい気持ちになりました。
これからも無理をせず頑張ってねぇ
また、会いに行きます。

つっきー

ぜひぜひ〜!

ツイキャス結構見てたので実際に会えてよかったです!

次は多分10月末か11月頭くらいになりそうですが、次入国したらぜひチェキ撮りたいです!

ライブも画面上ではなく生で見たいので楽しみにしてます!!

僕はi☆Risがめっちゃ好きです!プリパラだと、そらみのHAPPYぱLUCKYやドレシのGODあたり好きなのでその辺追加してくれたら嬉しいです!!

じゅんくん

ひまりちゃん

すっごーーーーい久しぶりのコメントします!

ツイキャスでひまりちゃん見ると毎日可愛くて、癒されてます!

じゅぴ☺︎︎

ありがとうの気持ち( ・ ・̥ )♡

手書きでのコメ返ありがとうございます( ; ; )
とても嬉しいです…( т৹т )♡
この前は久しぶりにひまちゃんに会えてとってもとっても嬉しかったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ただ久しぶりすぎてキョドりすぎてしまったのは反省、、笑
来月は2回行くことが目標なので!次は緊張しないように頑張ります(><)笑
入国から出国まで、ずっとお話してくれてとても嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
美容院は店舗が移動してから初めて行ったので、迷子になった作戦でいったら全然大丈夫でした!笑
ご心配をおかけして申し訳なかったです( ; ; )

ララ

ひまりちゃん、

字がじょうずですね!イラストも可愛いですね!自分にはできない表現力です。お給仕もLIVEも頑張って下さい。おやすみなさい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る