ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 コメント返信!

コメント返信!

おはにゃん!


この前はたくさんのあったかな言葉


ありがとうございました


ひとりひとり何回も何回も


読み返しては泣いての繰り返しでした、、笑



手書きで1人ずつにお返事をしていたので


かなりお時間かかってしまって


申し訳ない限り、、、、




数も数なので


2回に分けて載せていこうと思ってます!




本当にありがとう!


つっきー!

この前入国してくれてたのにばたばたで

あんまりお話しできなかったのいまでも

悔しい気持ち……

次会えるまでにライブの曲もたくさんたくさん覚えておきたいし、もしよければつっきーが好きな曲を

披露したいなと思っているので

コメントで好きなアイドルとか教えてくれると嬉しいな♪


じゅぴちゃん!

この前はご入国ありがとう!

まったりーみんだったおかげでたくさんたくさん

じゅぴちゃんとお話ができてひまりはとっても

うれしかった!美容院大丈夫だったかだけが

心残りです( ; ; )

つぎは完璧なグリズリー披露できるように頑張るね!

Twitterに載せてくれてるのいつもうれしいなって

思ってるよ♪これからもじゅぴちゃんが

応援したいって思ってくれるようなメイドさんで

い続けられるように頑張るね!


タカさん!

この前ご入国してたのに全然お話しできなかった!( ; ; )

タカさんの言葉1つ1つがいまのひまりで

いいんだよって言ってくれてるみたいで本当にうれしかったです!

タカさんはメイドちゃんの癒しだよ、、、( じつは )

いつも優しくしてくれてありがとう♪

ツイキャスでもブログでも夢の国でも!

タカさんとまたお話しできること心の底から楽しみにしてる!チェキもまた撮れるの楽しみにしてる〜!


悪魔の35さん!

ひまりが正制服あがりたての頃からずっとコメント

くれてるよね!?

ひまりはそろそろ悪魔の35さんに会いたい気持ちなんだけど、悪魔の35さんはどうかな〜???(いじわる)

いっつもはむちゃんみたいでかわい!って言ってくれてて

ひまりはりすに似てるってよく言われてたから

びっくりした!お仕事いつもお疲れさま♪

ご入国してくれるのまってるからねー!





今回はここまで!!!


また次のブログで載せるね〜!!








いいね 103

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!