ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
はっぴーはろうぃん!へのコメント

あお

ひまりちゃん、はじめまして

こんばんは、SHIBUYAで2度お給仕していただいたあおです。
今日のイベントでひまりちゃんのブロマイド(1枚)とブロマイドホルダーをゲットしました。Twitterで写真を見た時から絶対手に可愛い!…と思っていたので、無事に手に入りとっても嬉しいです。キョンシー可愛い(*´꒳`*)

ひーくん@

2021.1022

まだ早すぎるからやってないよ(笑)
今はまだ予約した当日に
お給仕入っているかどうかが1番気になるところ!
来月イベント当日ならお給仕確定だろうけど、
こちらは当日は祝日とはいえ仕事入る可能性もあるし!
ちなみに来月誕生日と来月イベント当日は一緒じゃない!
(一緒なのは来月のSNJKのイベント)

今月はどうやら顔出せそうにはないので、
たくさん待たせます!( ̄- ̄)ゞ

あまてらす

ひまりちゃんこんばんは

やっとネームプレートGETできたねよかった〜
あとひまりちゃんのデコチェキは
いっつもクオリティが高くていいよね〜

ララ

ひまりちゃん、

こんばんは。ひまりちゃん、コメ返ありがとうございます。最近、ツイキャス配信見れなくなってしまっていますがお元気そうで何よりです。11月で1周年おめでとうございます。キョンシー、可愛いですね!11月組はお泊まりしたり、電話したりするほどの仲良しさんなんですね!凄い信頼関係、友情関係なんですね。イベントも盛りだくさんで楽しみですね!外はすっかりお寒くなりましたのでご健康やご体調にお気を付けてお過ごし下さいね。またひまりちゃんとツイキャス配信やご入国の時にお逢い出来ます日を楽しみにしております。ひまりちゃん、おやすみなさいませ。

なるくん

コメントサボってた結果

見事にコメ返逃すって言うね(笑)


今月のハロウィンイベ!!ひまりちゃん連覇なるか!!( ノ^ω^)ノ


来月はいよいよ11月組のイベントかぁ…

1年って早いね!ささやかながらお祝いに行くよ!\(^o^)/

師匠

お疲れ様

デコチェキすごいね〜

絵が上手いからなぁ

急に寒くなって困るね

マコト

ひまりキョンシー可愛い(*´∀`*)

新しい仕事が始まってヾ(=д= ;)バタバタ忙しくなるかもだけどキャスは時間出来たら必ず行くよ!バーチャルも恥ずかしいけどいつかねw

じゅぴ☺︎︎

#ひまわり畑へ飛んでゆけ

ひまりちゃん、体調は大丈夫ですか?
しばらくお休みしてたので心配していましたが、ブログが更新されて少しは安心しました( ・ ・̥ )
私は、ひまちゃんの一生懸命な所が大好きです。でも、それ以上に元気でいつも笑ってるひまちゃんがもっと大好きです。なので無理せずにこれからもお給仕頑張ってほしいです‪( ; ; )‬

もうすぐお給仕150回ですね…!おめでとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
また改めて150回当日がいつになるのか教えていただけたら嬉しいです…!もし当日にお祝いしに行けなくても、お茶爆とコメントでお祝いしたい気持ちです(><)
p.s
カボチャとオバケのパペットと一緒に写っているひまちゃんの自撮りをとても欲しているので、次お茶爆した時に撮っていただけるととても喜びます( т৹т )
なので今月中にカボチャ用とオバケ用、2回お茶爆します…!!

蘭丸

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひまりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺やっと明日休めるよ(明後日は銀座からの押上だからね!)
2現場もやるからね!
疲れるよ!
俺は今日浅草で日勤作業したからねぇ〜!
昨日は東向島で日勤作業したからねぇ〜(剥離作業したからねぇ…疲れたよ)
ひまりちゃん応援ありがとうm(_ _)m

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る