ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 はっぴーはろうぃん!

はっぴーはろうぃん!

こんばんわんU・x・U


そして…


Happy Halloween!


お菓子くれないといたずらするぞ〜


って言おうと思ったけど


ひまりはお菓子作る側な気が…!?



もうすぐ待ちに待った


SBYハロウィンイベント


ひまりは今回特にがんばったものがありまして…




デコチェキです!



当日物販も絶対かわいいので


絶対ゲットしてほしいなあという気持ち!



そいえば!


ネームバッチありがとうございます♡

無事いただくことができました!


初のネームバッチ、、見るたびににやけちゃう!



みなさん本当にありがとうございます♡♡

らびゅすぎた〜!




そしてそして…





なんと来月は私達11月組の1周年です!!


SBYのメイドちゃんとはみんな遊びに行くくらい


仲良しなんですけど、特に11月組では


お泊まりしたり電話したりと


ひまり的にはかな〜り仲良しだと思ってます!笑



そんな仲良しで大切な3人と


一緒にイベントができること、すごくすごく


うれしくて今からみんなで新曲たくさん覚えてたりします。



これからも1周年だけじゃなくて10周年20周年と


みんなで一緒にいたいけど、


突然お国に帰らなきゃ行けなくなったりと


メイドさんを必ず続けられる保証がないお仕事です。


だからこそ、いま1周年としてイベントができるときに


どうかお祝いしてほしいです。


推せるうちに推して!って話です!笑




お返事コーナー☀︎


ララさん>>ありがとうございます( ; ; )♡ 

丸文字なのでよく読みづらいって言われちゃうんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです◎

これからもたくさんたくさん頑張ります!

お休みなさい〜!


じゅぴちゃん>>喜んでもらえてよかった〜૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა!

わたわたしてるじゅぴちゃんもかわいかったよう◎

まったりーみんだったからたくたんお話しできてひまりもすっごくうれしかった!

美容院大丈夫だったみたいで安心〜!!よかった◎


じゅっちゃん>>ツイキャスで言ってたコメントはっけーん!

もっともっとコメントしてくれていいんだからね??笑

ひまりもじゅっちゃんとお話するの楽しいからツイキャスでもまたご入国してくれたときもたくさんお話ししようね◎

チェキたのしみ!!


つっきー>>つっきーi☆Risとプリパラ好きだったの!?

実はHAPPYぱLUCKYはらぁらちゃんの振り付けだけ覚えてるんだ〜◎

みれぃちゃんのパート覚えてくれるメイドちゃんいないか声かけてみるね!

i☆Risの曲だと、そろそろRealize!とドリームパレードを追加できそうだからそっちも楽しみにしててほしいなあ!

実は11月ひまり1周年なのでぜひご入国お待ちしてます…!チェキも撮ろうね〜!☆


タカさん>>ひまりもタカさんからのコメントでとってもとっても嬉しい気持ちになったよ♪

また会えるの楽しみにしてるね!

この前ご入国してくれたときもお仕事大変そうだったし、タカさんも無理せず体調には気をつけてね૮ •̥ ·̫ •̥ ა


蘭丸さん>>名前が変わっててびっくりだった!!

忙しそうだけどお仕事がんばってね( ; ; )

夢の国からひまりも応援してるよ〜!!


ちほちゃん>>ちほちゃんひさしぶりのコメントありがとう( ; ; )♡

ちほちゃんいつもお仕事とか頑張ってるから疲れちゃう日もあるよね〜(˘•̥-•̥˘)

いつも頑張っててえらい!(´。・ω・)ノ゙

ひまりもはやくちほちゃんに会いたい( ; ; )


マコトさん>>マコトさんが載せてくれてたお茶爆のお礼画像言ってもらうまでひまりの手にインクがついてるの気がつかなかった!笑

夢中になってチェキのお絵かきとかするから気がついたらいっつもインクだらけだったみたい!笑

マコトさんに一時期会えなかったのひまりはすごく寂しかったよ、、( ; ; )だからまた戻ってきてくれて、しかもひまりに会いたかったって言ってくれたのすごく嬉しかった!

いつかバーチャルとかでもマコトさんとお話してみたいなあ!


ひーくん>>早速BD予約してくれたの!!やった〜!たとえひまりがキッチンにいなくても飛んでいってひーくんのプレート描くから安心してね!笑

キッチン業務をテキパキこなしてすぐお給仕に戻れるようにひまりも頑張る!

さすがひーくん!来月はとっても気合入ってるので楽しみにしてて〜◎


みらちゃん>>わ!みらちゃんがコメントしてくれている…!

うれしすぎてスクショしちゃった( ; ; )♡

かわいくて素敵なみらちゃんからこんなにも褒めてもらえてひまりとっってもうれしい限り(˘•̥-•̥˘)

ありがとう〜!♡

ご入国できたときはたっくさんたくさんお話しして、かわいいチェキ一緒に撮ろうね♪

ひまりはかわいいかわいいみらちゃんに応援してもらえてて幸せ者だあෆෆෆෆ

またコメント待ってるね♪


なみちゃん>>こちらこそ!ひまりのお返事読んでくれてありがとう〜!૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡♡

いつもツイキャスでお話してくれるかわいくて優しいなみちゃんのこと、ひまりも大切に思ってるよう〜!ෆෆෆෆ

らびゅ♡またたくさんお話しようね♪


わんわんパフェとひまりを載せてどろん!

ばいにゃん〜!







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!