ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
これからも…(8日お日様います!)へのコメント

ララ

ひまりちゃん、

こんにちは。ひまりちゃん、これからも初心を忘れずにその意思表示の文章通りに是非、お給仕やLIVE、イベント、ハイパー、PM、色々と頑張っていって下さいね。魔法学校も頑張って下さいね。ひまりちゃんの作られたオムライス、いつか食べてみたいです。パフェとかも。ひまりちゃんの印象は一生懸命というイメージが強いです。自分がSHIBUYA店に初入国した時、宿題チェキをプライベート入国で書いておられたのを目の前で見てオムライスとパンダのパフェ食べながら感心しておりました。心の中で「すごい!えらい!」と拍手しておりました。ひまりちゃん、朝晩は寒くなりましたのでお体ご自愛くださいね。それでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー

ひーくん@

2021.1113


久しぶりに会えてマスク外した顔を見て、
顔小さく見えたし特に目元が変わったなぁと見てた!
次の入国でBDプレートの予約入れようと考えてるんで、
イベント入国は基本無いけど、
23日祝日が仕事休みと確定したら、
確実に会えるその日に入れることになりそう!

ひーくん@

2021.1112

初お給仕のことは今でも覚えてるし、
初日に立ち会える機会は早々ないけど、
そのメイドさんが1周年迎えて
今月メインの一人としてイベントやらせてもらえてることに
なんか感慨深いなぁと思います!

ともち

ひまりー

ひまり昨日は色々あって直接言えなかったけど、
まず!1周年おめでとう!ひまりお給仕頑張ってて偉い偉いだよ!
で、まぁともちからは今回特に何もしてあげられなかったけどそこはごめん。改めて何かできるか考えてる。
ともちの顔初めて見た時はひまりはバレンタインイベントのバーチャルだったね。それからまたバーチャルとかして、楽しい時間だったねー。
で次だよ!初対面の日!はやっぱり思い出深いんだよねー(いつか覚えてますか?)あの頃から比べてさ、たくさんの人に見て貰えるようになって、自分のやりたいこともできるようになった?
ともちからしたら自信がついて来て頑張れてるように見えて成長してるって感じてるよ。ひまり大きくなって……
ともちはひまりのこと困らせてばっかりだから、ごめんね。
ひまりこれからも頑張ってね。
ずっとずっと応援してる。
ひまりのともちより

あお

一周年おめでとうございます。

私はひまりちゃんの一年間をほとんど知りませんが、一周年の前にひまりちゃんと会えて、お祝いできたことが嬉しいです。
ひまりちゃんはいつも笑顔で明るくて、疲れている時でも楽しい気持ちにしてくれる、素敵なメイドさんだと思っています。
ひまりちゃんとお話できることが嬉しくて、ひまりちゃんにたくさん元気をもらっているのだということがちゃんと伝わるまで、口下手でも頑張ってお話しに行きます。
これからも応援させてください。

かずぴょん

1周年おめでとう

ひまりちゃん、1周年おめでとう。日曜日はライブをありがとう。キッチンに入っていても、また、お給仕していても、みんなSHIBUYAの仲間だよ。ひまりちゃんも立派にお給仕しているから大丈夫だよ。これからもみんなでSHIBUYAを盛り上げていこうよ。

師匠

お疲れ様

一生懸命で素晴らしい!

なんか自己評価が低い感じだけど、自信もってね♪

じゅぴ☺︎︎

おめでとう♡゛

ひまちゃん、改めて一周年おめでとうございます◎
当日祝えるなんて思っていなかったので、今日は会えて嬉しかったです( ¨̮ )
新曲もありがとうございました!とっっっても可愛い振り付けで、私のお気に入りのライブになりました( ˶˙ᵕ˙˶ )
また入れたいと思います( ˊᵕˋ )
そしてまたまたサイリウムを忘れてしまったので次こそ忘れずにフリフリしてライブ見ますね( ・ ・̥ )
また、その他のライブも見させていただきましたが、ちょうど一年前にひまちゃんはここに来たんだなぁって思いながら見ると感動して泣きそうになりました,,( : _ : ),,(ド新規の私がすみません泣)
SHIBUYA店やひまちゃんの昔の話を聞いてるとより感動しますね(; ;)
ライブとてもかっこよかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今回またわたわたしてしまったことを反省、、。ひまちゃんを前にすると緊張してしまうんです〜( т৹т )
全然会ってないのが原因ですね(><)
次はイベントに会えるかなぁと!チャイナ服楽しみにしてます♡゛
(ツイートも見てくださってありがとうございました…!一生懸命書いては消してを繰り返して完成させたものなので、喜んでくれて嬉しかったです; ;)

なっち

ひまりんご

ひまりんご、1周年おめでとう
ひまりちゃんとは以外に意見が合うね。
ちなみ私エプロンのひまりがお気に入り。
これからも、お給仕よろしく

ゆうにゃん

おめでとう!

ひまりちゃん1周年おめでとう!
先月久しぶりに会ったけど、覚えてくれてて嬉しかったよ。
これからもメイドにキッチンと頑張ってね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る