ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 これからも…(8日お日様います!)

これからも…(8日お日様います!)

こんばんは‼︎


少しだけ、伝えたいことがあるので


お返事コーナーは次回にします〜!!






優しいお嬢さま、ご主人さま、メイドちゃんに支えられて


夢の国で2度目の11月8日を迎えることができました。


毎日が目まぐるしくまわっていて

ずっとずっと先輩メイドちゃんを追いかけている

気でいたけれど、ふと気がついたら

お店の中でも先輩の立場に立っていました。


私はキッチンに入ってしまうことが多くて

人手が足りるようになってからメイドとして

お給仕をするころにはみんなのお給仕力が

とっても上がっていて置いて行かれてしまったような

気持ちになっていました。


それでもキッチンで頑張っている姿見てたよって

言ってくれるお嬢さまとご主人さまが沢山いました。


まだまだみんなと比べて

お給仕力は足りないかもしれないけれど

これからもっともっと頑張っていきたいと思っているので

伸び代があるんだな〜と

あたたかな目でどうか見守っていてほしいです。


ちなみにひまりは11月8日のお給仕後に

こんなメモを残してました



いまでもこの気持ちは変わらないし、

変わらずにもっと成長したいなぁ!


明日はお休みの予定でしたが


急遽お日様でお給仕します!


同じ初お給仕日のなのちゃんもいるので


こんなにも感動的な日に


ひまなのが揃います!!!


これからも頑張ってって言いにきてくれたら


うれしいです!


去年より成長したひまりを見にきてね♡












いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!