ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
明日はアニコスイベント!へのコメント

あお

イベントお疲れ様でした!

ひまりちゃん、イベント当日はたくさんありがとございました。お花いっぱいですごかったです!メッセージ動画も届きました!3次元のみくみくひまりちゃん保存版最高!
新曲いっぱい覚えて頑張っててえらい!今回もとっても可愛かった!ジッパーでアームカバーを下ろした瞬間、ぎゃーっとなってしまったのは恥ずかしかったです。あと告白日和でネギを差し出してもらえてよく分からないけど嬉しかった。
ひまりちゃんが忙しくしている間もネギが置いてあって、ひまりちゃんとずっと一緒にいる気分でした。
ひまりちゃんにとって、楽しいバースデーイベントになっていたら嬉しいです。パーティーメーカーの輝くハイパーも再開して、今後のご活躍ますます楽しみですね!ずっと大好き!

るーくん

お疲れ様

誕生日改めておめでとう。
イベントお疲れ様。
特に何もしてないけどごめんな。
何かしような

ちほるん

ひまたん

コメ返ありがとう!
とても嬉しいし、泣きそうになった(´;ω;`)

早く入国本当にできるといいなぁ!
私もそろそろ限界を迎えてて!耐えられるか分からない。
5月にワクチン接種3回目打つけど!!!
本当にもう行きたい!

ひまたん見てると本当に元気出る!めっちゃ好き!!!
ひまたんが現れる時絶対スクショしてるんだ。^^*

バーチャルやらなさすぎて緊張してカタコトになりそう!
いつもおつかれさま!入国の時はチェキ撮りたい!思い出作りたい

わたるん

イベントだ〜!

アニコスイベント凄く楽しみです!アニメ全く知らないわたるんですがこれを機に知っていくのも悪くないかも

けんご

おはよう!

ひまりん今日も1日頑張ってね!今日のイベント楽しんでね♪新曲覚えたんだね♪この前はありがとうね♪楽しかったよ♪ひまりんに会えて嬉しかったからね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

マコト

応援してないことはないよ( ・∀・)ノ

髪暗くして前髪切って、またまたまたまた可愛くなったね!ひまりちゃんはすごく真面目だけど無理してないかなぁ?とかパーティメーカーも頑張ってるのも知ってるよ。ひまりちゃんのLoveどっきゅんのTiktokもお気に入りなんよ(*´ω`*)w とりあえずまたキャスで話かけてみるよ|*・ω・) 頑張りすぎたら休憩してね✩.*˚

ふみにゃん

ひまりちゃん、こんばんは

そうね、マカロンの使用方法は計画的にしないとね。
ひまりちゃんに会えなくなるから気を付けるね。
ツイキャス配信、渋谷が長いし見やすいからね。
アニコスイベント、楽しんでね。
イベント後に、アニコスのひまりちゃんの画像ブログに載せるのかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る