ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 明日はアニコスイベント!

明日はアニコスイベント!

こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店のPMひまりです!


明日は念願の!みなみ&ひまり&さくらバースデーアニコスイベント!!



このイベントのためにいろんなことを頑張ってきて


大好きなみなみちゃんといつも一緒にいるさくらと3人でイベントができること


すっっごくうれしく思ってます( ; ; )


そして当日の新曲リストはこちら


♡ハート型ウイルス(みなみ、さくら)

♡ジッパー(みなみ、さくら)

♡おジャ魔女カーニバル(みなみ、さくら)

♡OIDEMASE!!〜極楽〜(みなみ、さくら)

♡告白日和、です!(みなみ)

♡みくみくにしてあげる♪

♡ルカルカ☆ナイトフィーバー


当初の予定より曲数減ってしまったけど魔法学校に追われながらひまりなりに頑張りました!


特に3人で覚えた曲はみんなお給仕がありながら


合間を縫って合わせたり深夜練習して振り付け確認しあったりした曲なので


当日絶対にみんなでやりたいなって思ってます


わがままなお願いごとだけど、どうかライブ開催させたいです!( ; ; )




遅くなったけどお返事コーナーです!


3/21はSBYで楽しみましょ〜〜!!!!!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!