ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!



こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店のPMひまりです


アニコスイベントへの入国ありがとうございました!


大好きなVOCALOIDの初音ミクちゃんのコスプレをして


いろんなお嬢様とご主人様からおめでとう!って言ってもらえて


やりたかったライブぜーんぶできて!


すっっごく楽しかったです!!



お嬢様とご主人様からサプライズでお花やケーキがあって


びっくりしたしうれしくて( ; ; )


きらきらシャンパンももらってうれしすぎました!




いつもありがとう♪


お誕生日にこんなたくさんお祝してもらえるなんて


ひまりはすっごく幸せものだなって思います


みんなが応援してくれるから、ひまりはこれからも


この夢の国にいたいなと思えるしもっと頑張って


みんなの期待に応えたいって思えます


メイドとしても、パーティーガールとしても


もっと成長できる1年になるといいな〜!!!

ガチコス初音ミクひまりです:star:



3/25のPMイベントもありがとうございました!


新しくなったへぶんずでひさしぶりにPMメンバーが勢揃いして


すっっごく盛り上がりました!


盛り上がりすぎて写真撮るの忘れていたので


前々回のPMのとき撮った写真



よくしゃるちゃんに似てるよねって言われてるんですけど


ひさしぶりにあやめ氏に会ったときずーっと


「ひまりが2人いると思ったらしゃるだった〜!!」って


言っててめちゃオモロかった^ - ^


色んな方とはじめましてして楽しかったなあ!


シャンパンや萌え紙幣もたくさんありがとうございました!!


駅前も楽しかったけどやっぱしPMはへぶんずがイチバン!


やっぱりPM衣装着るとお給仕のときとはまた違った楽しさあってひまりはPMほんとに大好き!


まだきたことない人も前きたことある人もたくさんきてほしいなぁと思ってます


みんながもっと楽しめるようにひまりも頑張ります!!!



ちなみにこれはSBYのキッチンさんとおるちゃんが初めてひまりにつくってくれたオムライス〜!

ケチャップ難しすぎます〜って言っててかわよかった♡


りあるひまわりめちゃよき〜◎


お返事コーナー

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!