ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記
イベントありがとうございました!へのコメント

ちほるん

ひまたん

こんばんは!

コメ返ありがとう!^^*
ひまたんなんでそんなに可愛いの!まじいつも見る度に元気でる
毎回ひまたんいないかチェックしてるんだ
しかもツイキャスコメントしない時は、スクショしてる!!!
ひまたんもどんどん成長しててお姉さん!毎回新人ちゃんに教えてるお姉さんよく見る!かっけ!これからも頑張って!!!

ひろにゃん

たくさんありがとー!

久しぶりに入国したのに覚えててくれてありがとー

わたるん

〜ありがとう〜

まずは改めておめでとう!そして、イベントお疲れ様でした✨️✨
メイドちゃんとしたのひまり先生は、もちろんイベントコスのひまり先生もとても可愛くてキュンです!!
ケーキやプレートでしか祝うこと出来なくてごめん

けんご

おはよう!

ひまりん今日も1日頑張ってね!アニコスイベント楽しかった?その衣装可愛いね♪この前のPMイベントも楽しかった?本当に似てるよね♪三人の写真ありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺もめっちゃ楽しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪さん付けしなくていいよ♪

ふみにゃん

ひまりちゃん、おはよう

アニコス、めちゃ似合ってるね。
あとは、ひまりちゃんがいる時のPM参戦しないとね。
とおるちゃんも、めちゃいいこだよね。

マコト

|*・ω・)チラッ

初音ミクめちゃ似合ってて可愛かったよ!4月3日から仕事決まったから、あんまり来れなくなる( ̄▽ ̄)ひまりちゃん本人には間違えないけど、しゃるちゃんて子にガチで間違えてひまりちゃんて言うた事あるw 頑張り過ぎずにね✩.*˚またくるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る