ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ず〜っとだいすき!

ず〜っとだいすき!


こんばんは〜!!!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


なのちゃが11月組への愛をブログにしてたので


ひまりもこの前あそんだときのことそろそろ書こうかな〜って思ってブログ書きました!


いくらちゃんからはお顔載せてもいいよーって許可もらってるけど


それはバーチャルしてくれた人限定でみせるね



気がついたら2ヶ月くらい経ってたんですけど


11月組でスポッチャにあそびいきました!


ひまりはスポッチャってとこ行ったことなくてちょっと運動たのしめるよってとこだと思って


舐めきった格好で行ってしまいみんなと合流して


ガチの格好しててびびってました笑


お店入ってみたらゲームとかやり放題でこんな天国みたいなとこあるの!?って思ってた( ; ; )


ちゃぶ台返しゲームが一生おもしろくて最高でした(気になる人はバーチャルか入国してるときに動画見せてって言ってみてね)


あと躍動感しかないおいもちゃんの写真もあるけどこれは入国した人かバーチャルした人限定ってことで!


みんなめちゃ運動できるわけじゃなくてぼろぼろではあったものの最高にたのしかった〜!


そのあとは駄菓子屋さんで爆買いしたりして


サンリオショップいきました!


いくらちゃんの大好きなシナモンが大量発生しててテンション爆上がりないくらちゃん見れて11月組お姉さんズにんまりご満悦^ - ^


そしてフラッシュたいて写メると絵が浮き出る不思議なとこでも写真撮りました


ツムツムみたいでかあいいね!


そのあとは


念願の海にいきました〜!!!

おいもちゃん波とバトっててめちゃおもろかったしいくらちゃんは手を砂だらけにしながらお絵描きしててめちゃかわいかった( ; ; )( ; ; )


えもえもなお絵描きもして写真も撮りました



プリクラも撮ってご飯も食べていい時間になったので解散



ずっとずーっとやりたかった11月組で遊ぶことができて


いい思い出たっくさんつくれて忘れられない1日になりました


まじ11月組永久不滅!( ; ; )


帰り道一緒ななのちゃんと2人で景色いいとこお散歩したときにとった写真めちゃインスタ映えなので最後に載せときます↓


お返事コーナー☀︎


ばいにゃん〜!

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!