ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記
ありゃま!?へのコメント

なこ

よつばちゃんのダンス大好き!

イイネが、111個もついてるね、w(°o°)w
なんかすごい!

ゆうべTik Tokで、よつばちゃんが研修服でダンスしている動画を見たのです。
とーっても可愛かった〜(*´ω`*)
また会いたいな〜
よつばちゃんのダンス見たいな〜〜〜〜

やまちゃん

よつばちゃんだー!

よつばちゃんお久しぶり!

この間久しぶりに会えてよかったよ!

今回の自撮り可愛いねー!

新人ちゃんが増えてお姉ちゃんになったね!
これからも頑張ってね!

今月に10曲行くの楽しみにしてるね!

また会える時を楽しみにして....

ぴーさん

よつばちゃんの

ライブかっこいいよ!
たくさん新人ちゃん入ったけどがんばってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る