ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

ありゃま!?

お久しぶりです!!よつばです:four_leaf_clover:





最近写真たーーーっくさん撮ってたのに全然皆にお見せできてなかった:sob:



最近は新人ちゃんも本当に沢山増えてへぶんずはめちゃくちゃ賑やかですっ!!



ちょっと前まで


「お姉さんになるの??実感わかないよぉ:drooling_face:


とか言ってたのに!!言ってたのに!!w









わ!最近皆と一緒に撮れてないことに気付きました:innocent:



今度一緒に撮るぞぉぉぉぉ!!!





そしてそしてよつばもライブリストだいぶ増えてまいりました!!




目指せ!今月中に10曲!!!




頑張ってまいります!!



ではではおやすみなしゃいᜊﬞﬞ :zzz:


いいね 111

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!