ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

りょうりの翁

お久しぶりですm(*_ _)m


よつばです:four_leaf_clover:



最近全然写真というものを撮らなすぎて最後に撮ったのがだいぶ前という事実(震え声)




そう。ふわふわパンケーキ:pancakes:



これ自家製なんですよねぇええ(響きはとてもよい)



大量に頂いてしまってどうしようどうしようとわたわたしてる時に思いついたふわふわパンケーキですw




ちゃんとメレンゲから作ったんですよぉぉぉぉ



でも電動の………なんだっけ………ぐるぐるかき混ぜるやつ………




ハッ……!!!



ハンドミキサー!!!!




これを持ってなくてですね………ひたすら15分間位手でかき混ぜて作ってましたwwww



うん。手が痛かった:pleading_face:



でもとっても美味しいパンケーキが出来ました:sparkles:




最近はメイクが迷走しておりましてちょこまかちょこまか変えてるんですけど、次のお給仕までに少しでも自分に合うメイク見つけれたらいいな❤





という事でよつばでした:man_bowing:



:sparkles:最後にお知らせ:sparkles:


⛩Heaven'sGate夏祭り2021⛩

〜きてぃ卒業&くうにゃ1周年&あおいBD〜



今年もあつーーい夏がやってきた:sunny::sunny::sunny:

毎年恒例!夏祭りを開催しちゃいます!!:wind_chime:


さらにさらに、、

今月できてぃちゃんが卒業:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


そして、くうにゃちゃん1周年&あおいちゃんのお誕生日も:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




熱い夏はへぶんずで決まり!!!


今月のお祝い:champagne_glass:

7/20 ももめろ正制服1周年

7/30 きてぃ卒業

7/30くうにゃ1周年

7/31 あおいBD

さよ 150回

ふらん50回



日時:7/30(金)11:30〜


場所:Heaven'sGate


衣装:浴衣



限定ドリンク...1100円

・瓶ラムネ(ラミカ付) 

ハイボールorサワーも可!



限定わがまま...4620円

・全身アクキー

・LIVE1曲



浴衣デコチェキ...2750円

(*数量限定)



スーパーボールすくい...880円

:balloon:Getしたボールの数に応じて豪華景品がもらえちゃう!?




:wind_chime:予約物販:wind_chime:

◆浴衣でおでかけセット...6270円

・浴衣ブロマイド6枚セット

・ブロマイド帳



◆夏祭り楽しみだねセット...7300円

・浴衣カレンダーパネル(8月)

・缶バッチ

・アクリルコースター



◆一緒に夏を過ごそうねセット...12700円

・チェキ帳

・チャーム付きキーホルダー

・マフラータオル



:green_heart:きてぃGraduationセット...29000円

・トートバック

・アクスタ大

・賞状




◆7月限定◆

:kimono:VASARA浴衣タペストリー…プラス5500円

→各サイズにプラス5500円で衣装をVASARA浴衣にチェンジ★本格スタジオで撮影した素敵なタペストリーです♪


:kimono:ロケ浴衣タペストリー…更にプラス5500円

→上記の浴衣タペストリーにプラス5500円で撮影場所を屋外に変更できます★浴衣でおでかけ気分を味わえるタペストリーです♪




◆VASARA×めいどりーみん 浴衣イベントコラボ企画◆


イベント当日にVASARAの浴衣を着てご入国いただいた方には当日お給仕をしているめいどちゃんとの集合チェキをプレゼント:heartbeat:

※VASARA秋葉原店のレシートをご提示お願いします。


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!