ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記 みるふぃーゆ✨✨

みるふぃーゆ✨✨

こんばんは!よつばです:four_leaf_clover:




実はちょっと前にミルフィーユ鍋を作りまして……




おっ…?鍋が置かれて……?





開封の儀:pleading_face::sparkles:





わぁぁぁああいい湯気です:two_hearts:





曇っちゃったので引きで撮ってみたw




これにポン酢をかけて食べるともうそれはそれは絶品です!!!!



実は一人で食べるのに、作りすぎてこの鍋以外にもう1つお鍋を使って2鍋分作っちまいました:innocent:





食べる時はたくさん食べて寝る時はいっぱい寝ようと思います(❁´ω`❁)



おやすみなしゃい:zzz:




最後にお知らせ!!


3月後半のバーチャルスケジュール出たよ:sparkles:


26日の14:00から私も参加予定だよん!!


なんと研修ちゃん達もバーチャルあるみたいなので皆楽しみにしてて欲しい:laughing:



そしてそして最後の最後前回のコメント返信!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!