ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

お絵描き練習

こんばんはよつばです:four_leaf_clover:


そういえばなんですけど、お給仕お休み期間に

お絵描きのお勉強してましたw



実は私お絵描き苦手なんです:sob:



私がここでお給仕する前はそれはもう酷く……







そしてミジンコ!

(わりとミジンコは似てる自信あったんですけどね。)




友人からは「独得の感性ね(❁´ω`❁)」

と言われてましたエッヘン



まぁ夢の国でお給仕させて頂くようになってから流石に上達しなければ!!


そう思って練習してました!

ねこ



柴犬



パンダ




ど、どうでしょう…???(挙動不審)



お給仕で実践していきたいっ!!


もっとレパートリーを増やしていきたいと思いました!!




ぜひ「これ描いて欲しいなぁ…」とかあったら教えて下さいっ!!


以上よつばでした!!


:blue_circle:ここでお知らせ!:blue_circle:


4月のイベント情報が公開されたよっ!!

まだ見てないよーっていうご主人様お嬢様!

ぜひ見てくださいませっ!!


↓↓↓

4月店舗イベント

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7150


4月新曲お披露目発表会

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7148



最後に前回のコメント返信!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!