ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

前の続き!!

こんにちはっ!!よつばです:four_leaf_clover:



なんだか最近暑くなったり寒くなったりと……



よつばちゃん身体がついていけませんっ:sob:





前回おんぷちゃん授与式の事お話したと思うのですが、実はイベントだったのでたくさんお写真撮ってました!!




のんたんっ!!



きてぃちゃん!!



まふたん!!



さよちゃん!!



くれあちゃん!!



ももめろちゃん!!



もんちゃん!!

ガオー



かぐやちゃん!!

(私もキュンしたつもりだったんだけど、どう見てもストリートファイトしてるようにしか見えなくt)



そしてわれらが料理長しおり氏!!



実は1日でこんなにたくさんお写真一緒に撮れるの初めてで嬉しくて嬉しくて顔めっちゃにやけてました!!




すいませんっ!!!w



またつぎのお給仕でお会いしましょう!!



楽しみ(❁´ω`❁)




最後にお知らせっ!


【新曲お披露目会】Heaven's Gate【3月】



ご主人様、お嬢様

いつもご入国ありがとうございます(heart)



3月といえば卒業、そして青春の季節(balloons)


3/29で卒業のライブモンスターまふゆを筆頭にみんなで新曲覚えてきました(sparkle)


青春の1ページをみんなで刻みましょう(party popper)


お待ちしております!


日時 2021年3月1日

場所 めいどりーみんHeaven's Gate店

時間 11:30〜20:00



タイムスケジュール


12:00〜きてぃ ギガント☆パワー〜夢の国のメイド戦士/QSCS


14:00〜まふゆ お願いダーリン/初音ミク


16:00〜くうにゃShining★days/QSCS


集合LIVE(sparkle)


18:00 ギガント☆パワー〜夢の国のメイド戦士〜/QSCS



(heart)当日特典(heart)

わがまま LIVEを3つ頼んでいただいたら"青春のスペシャルエモラミネートポスター"をプレゼント:gift:(先着3名)




(※キャストが急遽お給仕できなくなった場合は、予定を変更させていただきます。)





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!