ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記 おんぷちゃん授与式!!

おんぷちゃん授与式!!

こんばんはっ!!よつばです:four_leaf_clover:



昨日はおんぷちゃん授与式でした!!





念願だったバッチを獲得しました(´。✪ω✪。 ` )


じゃじゃーーん!!




はい!どんどん近づいて!


どーん!




嬉しい…!!



そしてご主人様からプレートまで!!




たくさんお祝いしてもらってわいは幸せ者です:sob::two_hearts:



本当にありがとうございます!!!




初めてのライブでは私のカラーである緑のペンライトでステージから見る景色は綺麗でした………!






ただ、なんということでしょう。





ここでよつばさん気づいちゃいました。





よつばさんとんでもなく体力が無いことに:innocent::innocent:

2曲でへろへろになってました(こりゃまずい!!)




次のお給仕までに体力アップしてレベルアップしておきます!!!


いっぱい新曲も増やしていくぞーーー!!






お給仕終わりん後はぐっすりと眠りにつきました:relieved::zzz::crescent_moon:




たくさんメイドちゃんと写真撮ったんだけど、めちゃくちゃ長文のブログになっちゃうので次回のブログでたくさん紹介するねっ!!




久しぶりのメイドちゃんにもたくさん会えてたくさんお祝いもして貰ってテンション爆上がりの1日でした(❁´ω`❁)



ではおやすみなしゃい!!




最後の最後に前回のブログのコメント返信!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!