ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記 お久しぶりのお給仕でした

お久しぶりのお給仕でした

こんばんは!よつばです:four_leaf_clover:



今日は1ヶ月ぶりのお給仕でした…!!



久しぶりでコールをちゃんと言えるかな?とかササッと動けるかな?とか不安だったのですが意外と思っていたよりは!染み付いていました…w



またこれからお給仕も増えるかと思うのでまだ鈍りに鈍ってる感覚を取り戻してまいります!!!






そして今日は初めてのバーチャルめいどりーみんでした!!!


めちゃくちゃドキドキしました!!!



でもとても楽しかったです(❁´ω`❁)






そしてそしてそして!



なんとぴーさんがプレートを…!!!

めちゃくちゃ嬉しくて写真撮りまくりました:sob::two_hearts:



ありがとうっ!!:sparkles:



今まで撮った自撮りの中で1番盛れてるかもしれない








何事にも向上心と初心を忘れないように

そして反省点はバネに

最後に何事にも努力をおしまないように



改めて思った1日でした。



皆様おやすみなさい…zzZ



最後に前回の返信!






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!