ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記 新人ちゃんと会ったお✨&初めてのヲタ芸

新人ちゃんと会ったお✨&初めてのヲタ芸

こんにちは!よつばです:four_leaf_clover:



今日はお給仕でひた!!!



実は人生で初めてのオタ芸今日やってみたんだけど、



一言言いましょう……



「難しい!!!!!!!!!(大声)」



全然想像してる動きと違うだろうなぁ……どうすればいいのかなぁ……この後の動きどうしたらいいかなぁ……とか色々考えながらやってました:innocent:




練習いっぱいしていきたいなって思いますw




おぼつかない私のヲタ芸を優しく見守ってくださったお嬢様達やメイドちゃん、妖精さんに感謝いっぱいの翁でした:relaxed:




そうそう!!




最近へぶんずに新人ちゃんたーっくさん入ってきてます!!!




昨日はじゅじゅちゃん、ふらんちゃんとかぶりーみんしましたよっ:sparkles:



2人ともめちゃくちゃかわいくて私も入りたての時を思い出しちゃいましたw


ふらんちゃんとパシャしたぞ:two_hearts:

(うぅっ…じゅじゅちゃんとパシャ出来なかったの…今度パシャしたい……)



新人ちゃん達に会いに皆へぶんずにごぉぉおおおお!




そしてお知らせ!!!


配信スケジュールです

3/12〜3/15


3/12

12:00 さきちよ&もん:tada:

16:00 くうにゃ:v:

22:00 かぐや&みおん:crown:


3/13

13:00 さよ:tada:

18:00 くれあ:v:


3/14

17:00 かぐや:crown:

22:30 HGホワイトday:sparkles:


3/15

15:00 くうにゃ:v:




最後に前回のコメント返信!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!