ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よつばの成長日記

HOME ブログ よつばの成長日記 お給仕おわりんりん!

お給仕おわりんりん!

こんにちは!よつばです:four_leaf_clover:



お給仕終わりの様子




今日は久しぶりにどりーみんパスポート踊りましたよっ!!



TikTokの方でもたくさんのご主人様お嬢様に見て頂いてとても嬉しかった:sparkles::sparkles:



そしてそして実は今日ライブリスト1曲増えました!!


「白い雪のプリンセスは」です!!



ボカロではお馴染みの曲ですね:relaxed:



どんどんライブリスト増やしていくので楽しみにしてて下さいねっ:two_hearts:



そう!!今日はお伝えしたいことあるの…!


はいドンッ!!



私とほぼ同期のかぐやちゃんが新人女王決定戦で頑張ってます!!

今日までなので皆さんこの


#新人女王決定戦2021春かぐや


で検索検索っ!!!


いいねとRTお願いします:pleading_face:




かぐやちゃんの前でこれ撮ってたの内緒ねwww




今日も皆とたくさんパシャしたお!!


ももめろちゃんとめちゃくちゃお久しぶりにあったの(´。✪ω✪。 ` )



それからきてぃちゃん!!最近お給仕かぶりーみん多くてルンルンしてましゅ:sparkles:



そしてそしてかぐやちゃん!!!もう安定の可愛さなのよ:two_hearts::two_hearts:そしている時の安心感が凄い:muscle:



という事でルンルンよつばちゃんでした!!!



最後に前回のコメント返信!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!