ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り
おうち時間〜るるあ編〜①アニメを観た!へのコメント

悪魔のR33

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるあちゃんこんばんは(*´ω`*)
またコメ食べられてよ!
最悪だよ!
るるあちゃんといのりちゃんとてんしちゃんとあいりすちゃんのチェキGETしたいね!
まぁでも今年はいのりちゃんともちきゅんとはにゅうちゃんとゆらちゃんに会ったからね!
はにゅうちゃんとゆらちゃんは初チェキだからね!
あともちきゅんもね!
るるあちゃん…今年会いたいね!

ひときゅん

初コメ…zzZ

クリスマスの日あいどり初入国して大須とはまた違った楽しさや良さに惹かれた人です( '-' )
ラブライブいいですよねえ…無印はりんぱな推し!!
サンシャインは…見てない…
るるあちゃんに是非おすすめなのが!
ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を|ω・)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る