ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるあからのお便り

HOME ブログ るるあからのお便り おうち時間〜るるあ編〜①アニメを観た!

おうち時間〜るるあ編〜①アニメを観た!

コメ返ありの回


ご主人様・お嬢様、こんにちは!

アイドル通り店のるるあです:star2:



最近、皆さんと会えない日々が続いて、るるあはとっても寂しいです……:pensive:




ということで、今回から、るるあのおうち時間をシリーズ化して大公開しちゃいます:heart_exclamation:

皆さんと同じ趣味とか興味が見つかるといいな:smiling_face_with_3_hearts:





第一弾の今回は、

るるあさん、アニメを観た!

の回です:heartbeat:




普段なかなかアニメを観る機会がないのですが、周りの影響でアニソンは知っていて、でもそのアニメは観てないという事態が多発しており……


今回はいい機会!



同じの観たよー!とか、どのキャラクターが好きだよー!とか、是非教えてください:sparkles:





①ラブライブ!


Snow halation は前から知っていて、カラオケとかでも歌うのですが……

やっと、やっと、観ました、ラブライブ!

(一周じゃ物足りず、即座に2周目観ました!笑)



ストーリーはもちろんですが(ところどころで泣きました笑)

アイドリがある秋葉原周辺がたくさん出てきて、その度にウキウキしちゃいました:heart_eyes:

UTX学園なんて、UDXそのものですよね!!!



それとそれと、

年明けに神田明神に行って来ました⛩

(ちょこっと見づらいけど、いつも走ってた階段!)


神田明神、ラブライブ!柄のお守りもあって可愛くてびっくり:flushed:


ちなみに、みんな好きですが、中でもかよちんが好きです:heart:




②ラブライブ!サンシャイン!!


こちらも前から知ってました!

聖地の内浦(沼津)に行ったことがあり、その時に街全体がラブライブ!カラーに染まっていて印象的でした:thinking:


無印とはまた違っていいよね:heartbeat:


アニメにも出てくる沼津のあたりは本当に海が綺麗で、また行きたいです!:dolphin:



ちなみにキャラクターだと

ルビィちゃんが特に好き!




③鬼滅の刃


めちゃくちゃ流行って、ご主人様やお嬢様から、鬼滅の刃観てないの?!

と言われたことが何度かあり、気になってたので観ました!

(あとLiSAが好きなので、鬼滅の存在はアニメ化当初から知ってた!)(LiSA最高!!)



絆がとても素敵な物語ですよね:sparkles:

それに時々面白いのも良き!


映画はまだ観ていないので、観られる時に観に行きたいです:blush:





アニメは以上!

今のところ観たアニメはこの3本!


おうち時間はまだまだ続きそうなので、これからも増えそう!:thinking:

みなさんも好きなアニメとかキャラクター教えてください:heart_exclamation:



:star2:コメント返信:star2:

⭐︎キラキラリボン授与式のお知らせ⭐︎



:star2::star2::star2:



これからはコメント返信、余裕がある時は手書きでやってみようかな!と思ってます!お試し!





ということで、こんな調子でこれからもおうち時間についてブログ書いていくので是非に!:raised_hands:




からの、「いまなにしてるかな」タペストリーのリンクもそっと置いておきます:relieved:

「いまなにしてるかな」タペストリー

こちらも是非に:woman_tipping_hand:


オーダーが入ったメイドちゃんにはいいことがあるかも...!?

って、何が起こるんだろうね……

わくわく:smiling_face_with_3_hearts:





今回はここまで!

それじゃあまたね:wink::sparkles:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!